エンタメ

林蓮音の顔画像「小顔でイケメン!」写真写り問題でブス疑惑

林蓮音の顔画像はイケメンエンタメ

3月26日、文春オンラインにてジャニーズJr.の林蓮音(れん)と乃木坂46の4期生・金川紗耶(さや)の熱愛デートが報じられました。人気アイドル同士の熱愛報道に両方のファンは発狂しています。

文春報道にて「林蓮音がブス」とSNSで話題になっていますが写真写りに問題があります。林蓮音の顔画像や小学生時代の経歴、特技や小顔でスタイルが良いところまで紹介していきます。

林蓮音の顔画像「文春報道でネットからブスと話題に」

乃木坂の金川紗耶とジャニーズジュニアの林蓮音の熱愛デート報道にて、ネットでは特に金川沙耶のファン・オタクが発狂していました。

金川紗耶は「やんちゃん」という愛称で呼ばれ「Ray」の専属モデルや、東京ガールズコレクションにも出演した経歴のある、将来有望なアイドル。それだけやんちゃんヲタクは世に沢山います。

今回取材班がスクープしたのは、乃木坂46の4期生・金川紗耶(さや・19)とジャニーズJr.の林蓮音(れん・20)の、白昼堂々の横浜デートだ。

引用元:文春オンライン

そしてその怒りの矛先は、お相手であった林蓮音へ向かっています。ネットでは乃木坂ファンを中心に「林蓮音はブス」「林蓮音の鼻が面白い」などのコメントが多く確認されています。

はやしれんの顔画像に対するコメント

やんちゃんがやったことは許される、許されないって問題もあると思うけど

乃木坂46として全体に迷惑かけたと、思うんですよね。

林蓮音って方に ついては正直、確かに無名だし ブスだとは思いました。

にしても文春えぐ(笑)

hayashirenの顔画像に対するコメント

ごめん。

ジャニオタの私からみても林蓮音くんイケメンだとは思えん。

ブスだって騒いでる屋からよりはよっぽどかっこいいけどね!!

でも、真夏の少年は良かったぞー!!

林蓮音の顔画像に対するコメント

金川沙耶の相手、あんまかっこよくねぇな

松若風馬みたいな顔してんじゃん

モズスーパーフレア乗ってたら内で囲まれて詰まってそうな顔してるよな

イケメン集団事務所であるジャニーズJr.のメンバーである林蓮音が何故ここまでブスと叩かれるのでしょうか。

もちろん人気アイドルとデートをしたため、ファンからの嫉妬が来ているということもあります。しかしもう一つの要因としては、やはり林蓮音の顔画像で挙げられる写真がこちらの写真であるからでしょう。

こちらの林蓮音の顔画像は文春オンラインでも公開されていた、公式ホームページから引用された顔画像です。

確かにお世辞にもイケメンには見えない顔画像となっていますが、一つ理由があるとするのであれば、写真写りの問題は大きいでしょう。

実際、他の林蓮音の顔画像を見ると十分に男前でイケメンな姿も多くあります。

まず文春オンラインに取られた横浜デート写真。この写真からみても、アイドルで人気のある金川紗耶よりも、林蓮音が小顔であることが良くわかりますね。マスクが顔の半分以上を占めるほどです。

林蓮音の幼少期の顔画像「小学生時代から可愛い!」

林蓮音といえば、小学生時代からジャニーズ事務所に所属してました。小学生時代からテレビに出演した経歴もあり、あの元SMAPの中居正広さんに褒められたこともある人物です。

中居正広さんが司会を務める音楽番組で「一番君が輝いていたから」と褒められたこともある林蓮音。

実はお兄さんである林拓音も「君、誰だか分からないけどよかったよ。君良かったよ」と中居正広さんに褒められており、ジャニヲタの中では「デジャブ!?」と感じた人も少なくはないでしょう。

実際こんな男の子が近所に居たら、かわいくてしょうがないと思います。かわいいのに小学生からジャニーズ事務所に所属しており、芸歴も10年以上経っているベテランです。

林蓮音のイケメン顔画像「小顔で8頭身のスタイル抜群アイドル」

林蓮音の顔で最も特徴的なポイント、それは芸能人の中でもトップを争うほどの小顔ということでしょう。小顔だということは、非常にスタイルも良く見えるということになりますね。

林蓮音の身長:169㎝

身長こそ、そこまで高くはないものの、デートを報じられた金川紗耶よりも、顔が小さい可能性のある林蓮音は、まさに八頭身でスタイル抜群と言っても過言はないでしょう。

更に林蓮音はアクロバットもジャニーズの中でもかなり得意なタイプです。これで”かっこよくない””イケメンじゃない”わけがないですね!

どうでしょうか?どの写真をみてもかなり小顔だということがわかりますね。そして文春で報じられたプロフィール画像よりも、どの顔画像もかなりイケメンでかわいいルックスだということも良くわかります。

文春で報じられた写真がいかに写りがいまいちだったかがわかりますね。

できれば宣材写真も一度替えてほしいものです。文春オンラインの報道により、林蓮音に余計なイメージがつく形となってしまいました。

ハヤシレオンのサジェストワード

このように文春報道で勘違いしている方も多いかもしれませんが、林蓮音はかなり魅力的な青年だということがわかります。

もちろんそんな林蓮音のファンの方々もかなり多く、今回の文春報道では、熱愛デート報道に対してというよりも、林蓮音を気遣うファンが多く確認されます。

林蓮音へのSNSコメント

蓮音くんへ 誰がなんと言おうとも、

私は一生蓮音くんの味方で蓮音くんのファンです。

蓮音くんが自信をもってステージでアイドルできるようにこれからも応援していくので、

蓮音くんも自分に自信をもってアイドル頑張ってください!

hayashi renの顔画像に対する意見

顔は小さいと思うし、ブサイクとは思わないけどなぁ。

色んな意見があるのね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました