事件

松崎伊吹(いぶき)のFacebook顔画像「天パってかっこいい!」北海道北広島市

事件

3月25日に、北海道北広島市のアパートで星槎道都大学2年生の松崎伊吹が逮捕されました。“まつざきいぶき”は天パの友人の髪の毛を燃やし、全治2ヶ月の火傷を負わせています。

松崎伊吹のフェイスブック、Twitterアカウント特定、柔道部の顔画像について。天然パーマ・くせ毛のイケメン顔写真まで公開します。

松崎伊吹のFacebook顔画像

松崎伊吹は20歳という若さからフェイスブックやTwitter、インスタなどのSNSアカウントを持っていた可能性があります。

そこでまずは松崎伊吹のFacebookが特定できるか調べました。

matsuzaki ibukiのフェイスブック

「松崎伊吹」という名前でFacebookで検索しすると、2件のアカウントが判明。しかし詳細や基本データを確認しても、無記入となっています。今回逮捕された松崎伊吹と一致することはありませんでした

matsuzaki ibukiのフェイスブック

次にローマ字で「Matsuzaki Ibuki」で調べると2つのアカウントが確認。しかし基本データや顔画像を確認すると、今回逮捕された松崎伊吹とは全く関係のない人物でした。

まつざきいぶき顔画像

最後にひらがなで「まつざきいぶき」について調べましたが、やはり逮捕された松崎伊吹と一致するアカウントはなく、特定する事は出来ませんでした。

次に松崎伊吹の顔画像に関して調べてみます。

松崎伊吹は星槎道都(せいさどう)大学という事は既に報じられています。YouTubeでは星槎道都大学の松崎伊吹の柔道の試合が公開されています。

全日本ジュニア柔道 2019 66kg 3回戦 湯本 vs 松﨑 Judo
matsuzaki ibukiの顔画像

試合中の映像では、はっきりとした松崎伊吹の顔画像を確認できません。そこで松崎伊吹のTwitterがあるのかどうかも調べました。

するとTwitterには気になるアカウントが確認されました。

  1. 名前が同姓同名
  2. 北海道にいる
  3. 柔道部

松崎伊吹と思われるTwitterアカウントには3つの条件を満たしています。ほぼ逮捕された松崎伊吹のTwitterアカウントと思われますが、顔の一致は確認出来ていません。

そのためアカウントは非公開、公開されていた顔画像もモザイクをかけさせて頂きます。

マツザキイブキの顔画像
松崎伊吹の顔写真
Matsuzaki Ibukiの顔画像

天然パーマ顔画像「天パってカッコいい!」

松崎伊吹が逮捕された理由は、天然パーマの友人に、「ストレートになる」と言ってジェル系の整髪料を大量につけ、ライターで燃やした疑いです。

髪の毛を燃やした友人は、天然パーマが嫌だったのでしょうか。天パといえば外人風、大人っぽい雰囲気が出せるオシャレヘアースタイルの一つです。

そこで天パ・クセ毛の髪質のイケメン顔画像を紹介していきます。

天然パーマイケメン顔画像
引用元:あかみん/一般エンジニアの日常

まずは純粋に天然パーマを整えた爽やか風のイケメンヘア。これだけでもかなりオシャレに見えますね!

くせ毛イケメンの顔画像
引用元:いじち。

次にマッシュ風のくせ毛ヘアスタイルです。こちらもかわいい!天然パーマとくせ毛は抜群の相性です!

天然パーマイケメンの顔写真
引用元:いじち。

こちらの天然パーマイケメンはセンターパートを組み合わせたスタイル!セクシーさが際立ちますね!

天然パーマイケメン顔画像
引用元:SHOHEI ショウヘイ

極めつけはこちらのインパクト抜群のクルクルパーマヘア!これも天然パーマからのヘアスタイルです。どうですか?天然パーマ、かなり魅力ですよね!

そんな魅力的な天パを燃やすなんてもったいない!火傷が治ったらすぐに伸ばしてほしいものです!

引用元:今日ヤバいやつに会った

燃やしたらこんな感じに炎も出てたんでしょうね。

星槎道都(せいさどう)大学の天然パーマ火傷事件

北海道北広島市のアパートで25日、友人の頭にライターで火をつけ重度のやけどを負わせたとして20歳の男子大学生が逮捕されました。 逮捕されたのは星槎道都大学の2年生、松崎伊吹容疑者20歳です。松崎容疑者は25日午前2時40分ごろ、北広島市美沢3丁目にあるアパートの一室で同じ柔道部に所属する男性部員の頭にライターで火をつけ、全治2か月のやけどを負わせた疑いが持たれています。2人は当時、柔道部の大会の打ち上げを部員6人でしていました。警察によりますと、被害に遭った男性部員は髪型をからかわれ、ジェル系の整髪料などを髪につけられた状態で火をつけられたということです。調べに対し、松崎容疑者は容疑を認めています。

引用元:STV
  • 2021年3月25日に事件発生
  • 場所は北海道北広島市のアパート
  • 星槎道都(せいさどう)大学の柔道部の部員6人で大会の打ち上げをしていた
  • 柔道部の天然パーマの部員の髪に「ストレートになる」といって大量の整髪料をつけた
  • 整髪料を付けた後に、ライターで燃やし、火傷を負わせた
  • 被害に遭った部員は全治2か月のやけどを負った

天然パーマは人によってはかなりイケメンのヘアスタイルになる髪質です。被害にあった男性は再び髪を伸ばして色気のあるセクシーな男になって欲しいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました