事件

飯野真輝(いいのまさき)のFacebook顔画像「もう実家に帰ってきてほしい」東京新宿区

iino masakiのFacebook顔画像事件

東京都の新宿区メンズエステにて19歳のアルバイト女子大生を強姦した疑いで飯野真輝が逮捕されました。2017年に強姦未遂で執行猶予中でる”いいのまさき”は「黙秘します」と供述しているようです。

飯野真輝(いいのまさき)の顔画像やSNSのフェイスブックのアカウントは特定出来るのか。職業や家族はセレブ・金持ちなのか紹介していきます。

飯野真輝のFacebook顔画像

2017年にも同じく強姦未遂で逮捕されている飯野真輝。既に逮捕時の顔画像はメディアやネットでも公開されています。ツイストパーマのヘアスタイルで、悪気も無いように白々しく歩いている飯野真輝の顔面がこちらです。

飯野真輝の顔画像
引用元:FNNプライムオンライン
iino masaki 顔写真
引用元:FNNプライムオンライン

ネットの匿名掲示板では、逮捕時の飯野真輝の表情が開き直ってるような顔つきをしているとの書き込みも確認されます。

飯野真輝は被害に遭った19歳女子大生に一度目は普通に施術してもらい、8日後に犯行に及んだとのことです。計画的・常習性のある犯行ということです。

iinomasaki 口コミ

飯野真輝、なんか開き直ってる表情しているよね

また同じこと繰り返しそう

飯野真輝の何が許せないって、逮捕時の表情です。まだ全然反省してないように見えて仕方ありません。まだ20歳にもなっていない女の子に対して1対1で恐怖を埋め込ませたという自覚はあるのでしょうか。

年齢もまだ31歳という若さから、インスタやTwitter、FacebookなどのSNSアカウントがある可能性が高い飯野真輝。そこでFacebookに飯野真輝のアカウントが存在するのか調べました。

iino masaki , Facebook

まずは「飯野真輝」で検索してみたところ、同姓同名のフェイスブックアカウントを二件発見しました。一つずつ確認していきます。

iino masaki フェイスブック

発見された2件のFacebookアカウントでは、顔画像や写真の投稿はありません。更に住所や年齢、学歴、誕生日などの基本データも記載がありませんでした。今回逮捕された飯野真輝と同一人物だという特定はできません。

確認のため、ローマ字で「iino masaki」でも検索したところ、全部で7つのiino masakiアカウントが確認されました。

いいのまさきFacebook

「iino masaki」のアカウントの中には、写真や基本データが入力されているSNSもいくつか確認できます。

強姦で逮捕された飯野真輝と特定するための条件は1.居住地が東京都新宿区であること。2.年齢が31歳であること。3.顔画像が逮捕時の写真と一致すること。この3点のポイントが一致すると特定する可能性が上がります。

イイノマサキの顔画像
引用元:FNNプライムオンライン

しかし今回「iino masaki」アカウントでは三つのポイントに当てはまるアカウントは存在しておらず、強姦容疑で東京・新宿区で逮捕された飯野真輝と特定することは出来ませんでした。

更にネット上で飯野真輝のプライベートの顔画像が公開されていないか調べてみましたが、見つけることはできませんでした。しかしネット上の書き込みの中には、飯野真輝に対しての疑問も複数確認されています。

飯野まさきの口コミ情報

職業不詳なのに、メンズエステに行くお金を持っていることに疑問を感じている方は多いようです。メンズエステといえば、通常のエステよりも割高なものも多いでしょう。

  • メンズエステ、フェイシャルケアの価格相場:1~2万円
  • メンズエステ、ボディケアの価格相場:2~4万円

確かに無職ではなかなか行けないお店です。過去に強姦容疑で複数回逮捕されているMr.慶応こと渡辺陽太と同じように、両親がセレブ・ボンボンの可能性もありますね。

watanabe youtaの顔画像
引用元:Twitter
watanabe youta顔画像

渡辺陽太も強制性交の疑いで2020年11月20日に埼玉県警に逮捕されています。渡辺陽太も女性に対する強姦を何度も繰り返していた経歴も確認されています。

その犯行の数は2020年11月20日までに判明したもので全部で6件。女性を物としか思っていない渡辺陽太も、祖父、両親が金持ちで会社を経営していることが話題となりました。

今回の飯野真輝にも既に強姦の前科があります。メンズエステでの行為も常習犯である可能性も否定できません。

【飯野真輝と渡辺陽太の比較】

飯野真輝渡辺陽太
年齢31歳24歳
前科1件判明6件判明
職業不詳建設業会社経営→事件発覚後は代表解任
逮捕時の供述「黙秘します」「酔っていて覚えていない」
ルックスイケメンイケメン
犯行メンズエステで19歳の女子大生に強制わいせつ行為と暴行(2020.1月の事件)駅近くの酩酊状態の女性に対して強制性交と暴行(2020年9月の事件)

大学に通いながら生活費も稼がないといけない女子大生。そもそも緊急事態宣言も続く中でアルバイトを受けてくれる会社も少ないでしょう。

けれどメンズエステという危険な場所には行ってもらいたくなかった。世の中には女性を物としか思わないような非情な連中も少なくありません。渡辺陽太が良い例です。

メンズエステでアルバイトをするくらいなら仕送りだってしてあげただろうに。もう東京にすら居させたくない気持ちでいっぱいです。すぐに家に帰ってきてほしい。ネットからも「もう実家にかえってきてほしいだろうな」という意見もあります。同意見。

飯野真輝口コミ

東京・新宿メンズエステ強姦事件の概要

飯野真輝の顔画像
引用元:Twitter

強姦未遂の罪で執行猶予中だった31歳の男が、東京・新宿区のメンズエステ店で、施術していた女子大生(当時19)を暴行した疑いで逮捕された。

飯野真輝容疑者(31)は、2020年1月、新宿区歌舞伎町のメンズエステ店で、施術していたアルバイトの女子大生を押し倒して馬乗りになり、暴行した強制性交等の疑いが持たれている。

飯野容疑者は、2017年に、強姦未遂事件で有罪判決を受け、執行猶予中だった。

警視庁の調べに対し、飯野容疑者は「黙秘します」と供述しているという。

引用元:FNNプライムオンライン
  • 犯行現場は東京都、新宿区歌舞伎町のメンズエステ店
  • 被害者はメンズエステ店でアルバイトをしていた19歳女子大生
  • 犯人は飯野真輝(31歳)
  • 飯野真輝は2017年にも強姦未遂で逮捕、執行猶予中だった
  • 飯野真輝は、犯行に対して黙秘中
  • メンズエステでは30分マッサージを施工後、馬乗りになって襲い掛かってきた

同じことを何度も何度も繰り返して「黙秘します」の一点張り。本当に無実だというなら、冤罪だというならそう言ってほしいです。

黙秘しますという言葉は、つまり犯行を認めているが、刑を重くしたくないから黙っているということですよね。まだ未成年の彼女に一生残るトラウマを付けておきながらまだ自分の罪を軽くしたいと思うのでしょうか。

二度あることは三度ある。逮捕時の顔面を見てもまったく反省、公開しているそぶりもない。三度目の強姦があった後に逮捕じゃもう遅いのではないでしょうか。また被害に遭う女性を増やすのでしょうか。

飯野真輝の顔写真3
引用元:FNNプライムオンライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました