エンタメ

大西愛は整形を否定!メイクや加工アプリの力[顔画像比較]

大西愛整形否定エンタメ

大相撲の元関脇・嘉風で現在の中村親方の妻である大西愛が虐待の疑いで逮捕されました。長女が撮影した携帯電話の映像には、長女を暴行。更には虫刺され用の薬、ムヒを目に入れようとする映像まで確認されたようです。

大西愛(おおにしあい)の整形を否定する理由、メイク、加工アプリ、フォトショ加工詐欺である理由を逮捕時の顔写真、映像と共に紹介します。

大西愛は整形をしていない、逮捕時との比較した顔画像

大西愛といえば、以前から「整形しているのでは!?」という声がネットからも多く挙がっていましたね。

大西愛性格は整形出来ないんですねー見た目ばっかり気にして一番大切な心を疎かにしてる、某コスメ会社の女達もそうでした、見た目ばかり…心が寒い

今日娘への虐待で逮捕された嘉風の奥さんの音声も怖いけど、顔が昔と全然違う方が気になっている‥

なぜそこまで大西愛が整形なのではと騒がれていたのか、そこで大西愛の結婚直前の顔画像写真と、整形と話題になったきっかけとなるインスタ顔画像を比較してみたいと思います。

oonishiai整形疑惑

大西愛の顔比較画像では、2007年の中村親方との結婚発表前の顔画像と、2020年に週刊女性PRIMEでも公開された大西愛のインスタ顔画像。大西愛の年齢は2021年3月現在で42歳であるため、28歳の時の顔写真と41歳の時の顔写真ということになりますね。確かにとても13年の年月が経過した顔の変化とは思えません。しかし今回大西愛が逮捕された際の顔映像を確認すると、また違った観点を持つことも事実です。

oonishiai報道時写真
引用元:FNNプライムオンライン

大西愛が虐待の容疑で逮捕される瞬間の顔画像です。顔には白いマスクも装着されており、はっきりとした外見はわかりません。しかし確かに美人ではあるものの、年相応、インスタのような若さを感じることは出来ませんでした。また逮捕時の横顔でもわかるように、インスタ写真のようなぱっちりとした大きな瞳でもありません。むしろ結婚発表前のような切れ長の目であることが印象的です。そこで浮かび上がってくるのは大西愛は整形をしておらず、メイクが画像修正、画像編集アプリで顔写真を公開していたということです。

oonishiai逮捕時写真
引用元:FNNプライムオンライン

そこで過去に公開されていた大西愛の顔写真を、改めて客観的に観察しながら本当に整形しているのか、メイクや画像編集の力が加わっているのか確認していきます。

大西愛(おおにしあい)は整形ではなくメイクで顔を変化

oonishiai結婚時写真

まずは結婚発表前に2007年の顔画像と健康披露宴時、2008年の顔画像を比較していきます。結婚披露宴だということもあって、メイクは2008年時がしっかりとしていますが、そこには大差がありません。2008年の時点では大西愛の整形疑惑という話題も生まれていなかったでしょう。

2008年以降は大西愛は嘉風さんとの結婚生活がスタートされたわけですが、2009年には「LOVE FLEUR’s Diary」というブログをスタートしています。このブログ名を和訳すると「永遠の美しさ」となります。このような自意識過剰ともいえるブログ名も整形疑惑を生んだ要因となっていたのかもしれません。そしてブログに公開された顔写真から整形疑惑は生まれています。

oonishiai整形否定
oonishiai Plastic surgery denial
大西愛整形否定

2009年以降の顔写真では確かに整形を疑う顔の変化ではあります。大西愛は年々美しくなっています。しかしもう一度今回、逮捕された際の顔写真とブログ内の顔写真を比較してみましょう。

大西愛画像編集

改めて今回の逮捕時の顔写真と、過去のブログ顔写真を比較した場合、ここでも大きな顔の変化です。逮捕時の目元に関しては、結婚発表当初と同じく切れ長の目となっており、整形疑惑となったぱっちりお目目にはなっていません。近年のメイクの変化は別人と思えるほどの顔立ちになる場合もあり、YouTubeやTicTokなどの動画共有サービスでは化粧ビフォーアフターとして、メイク前と後の変化を見せている芸能人やユーチューバーも多くいますよね。

ここではメイク前と後でどれだけ変化するのか、他の女性の比較画像を紹介します。まずはタレントの研ナオコさん。

引用元:研ナオコ公式ユーチューブ
引用元:研ナオコ公式ユーチューブ

研ナオコさんは2021ねん3月現在で67歳と、おばあちゃんに近づきつつありますが、その外見はいつまでもお若い。しかしメイク前を見てみると、しっかり67歳の顔になっています。またメイク前と後の顔が全く別人と話題になったのはお笑い芸人ゆにばーすのはらさん。

ユニバースメイク前
引用元:VOCEchannel
ユニバースメイク後
引用元:VOCEchannel

この変化は全てメイクだけの力です。整形は一切していないのです。しかし以前のネット上で話題になった時のゆにばーす、はらさんの顔写真はもっと美人だったことを覚えているでしょうか。顔を劇的に変化させるのはメイクだけではなく、メイクした中で更に画像編集アプリや加工アプリを使うことで美人度が上がりますよね。メイク上で更に顔加工アプリを使ったゆにばーす、はらさんの顔写真がこちら。

ユニバースはら、メイクと詐欺
引用元:VOCEchannel

まさに別人のような変化。大西愛も同様のことが言えるのではないでしょうか。つまり大西愛は整形をしておらず、メイクと編集アプリ、顔加工アプリで工事レベルの顔の変化を生み出していたということです。

大西愛インスタ

実際に大西愛のインスタではアイブローアートメイクにハマっているというコメントと合わせて整形疑惑の顔写真が公開されました。アイブローアートメイクとは皮膚に色素を注入し、すっぴんでもしっかりと眉を見せる手法です。アイブローアートメイクが整形かどうかは判断しかねます。あなたはおばあちゃんたちの眉毛に色を入れている顔を見て、整形しているなと思いますか?

大西愛は整形否定、加工アプリ・フォトショ加工詐欺

上述でも少し触れたように、顔を美人にする手法は整形、メイクだけではなく、スマホで加工アプリを使用したり、パソコンでフォトショ加工することもできます。いわゆる詐欺写真ですね。

顔加工2

最近では、日本テレビ系列「月曜から夜更かし」でも加工アプリを使用した男性が話題となっていました。ネット上での非常に美人な女性が実は男だったという話です。

顔加工

こちらの変化はスマホアプリ「FaceApp」という加工アプリを使ったものとなっていますが、ここまで大きな変化を見せることが出来るのです。

大西愛整形違う

改めて大西愛の顔写真を確認していきましょう。このように顔の劇的な変化は加工アプリやメイクでどうとでもなる世界。その姿が映像ではなく、インスタの写真やブログ写真だとすれば尚更詐欺写真は撮りやすいでしょう。その中で今回の大西愛の逮捕動画を見ると、大西愛は整形をしたわけではなく、メイクや加工アプリを駆使しして美人に見せていたといえるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました