エンタメ

タカハシシンノスケの顔画像、経歴やDJ、マジシャンとしても活躍

タカハシシンノスケ顔画像エンタメ

バイク王のCMに出演しているオタク風の青年が、俳優の菅田将暉に似ている、”偽”菅田将暉と話題になっています。

タカハシシンノスケの顔画像や出演作品、経歴・代表作。俳優業以外にもDJなどのアーティストやchang_shingというアマチュアマジシャンについて、家族構成で判明している点も紹介します。

タカハシシンノスケの顔画像は菅田将暉に似ている

まずはタカハシシンノスケが話題となったきっかけのコマーシャルを見てみましょう。バイク王でタレントのつるの剛士さんと一緒に出演しているオタク風の男性こそ、菅田将暉に似ていると噂されるタカハシシンノスケさんです。実際に俳優の菅田将暉さんとはどれほど似ているのでしょうか、偽菅田将暉と言われるほどなのでしょうか。

ミニ店長登場編【WEB】
タカハシシンノスケ顔画像
引用元:バイク王公式
菅田将暉顔画像
引用元:Twitter

更にタカハシシンノスケのCM以外での顔画像についてもいくつか紹介していきます。

nosketamine顔画像
タカハシシンノスケ左様なら顔画像
引用元:左様なら
タカハシシンノスケ顔画像3

俳優として活動しているタカハシシンノスケさんは、過去に映画左様ならや街の上でという作品に出演しており、ネット上ではタカハシシンノスケさんの宣材顔画像や役者としてのタカハシシンノスケ顔画像が多く確認されました。また俳優業としてのタカハシシンノスケの顔画像は多く確認される中、アーティストとしての姿も多く確認されており、いろいろな活動をしていることがわかります。

タカハシシンノスケのプロフィール、俳優と同時にDJ・アマチュアマジシャンとしても活躍

takahashishinnosuke顔写真

俳優・役者としてのタカハシシンノスケさんのプロフィールについて紹介します。

  • 生年月日:1993年1月20日
  • 身長:173cm
  • スリーサイズ:B82 W64 H86
  • 靴のサイズ 26.5
  • 出身地:神奈川県
  • ギター・ベース・シンセサイザー・DJ
  • 好きな映画作品:2001 年宇宙の旅 、コヤニスカッツィ 、ピンポン

タカハシシンノスケさんの年齢は2021年3月時点で28歳ということになります。またタカハシシンノスケさんは俳優業の他に、「ノスケタミンカノスケタミン」という名前でDJをしていることも発覚。自身のTwitterアカウントでは、サウンドクラウドという音楽クラウドのリンクも確認されています。音楽クラウドの中には、大人気漫画「呪術廻戦」をテーマに置いたふるべゆらゆら体験展開ミックスという名前の音楽が入っています。またサムネイルには呪術廻戦で大人気の五条悟の顔画像も確認されました。

またタカハシシンノスケさんの活動は更に多彩です。音楽活動以外にもアマチュア・マジシャンとして活動していることも判明しています。タカハシシンノスケさんのツイッターのリンクには、インスタのアカウントもあります。インスタのリンクではchang_shingというアジア系の名前によるアカウントが発見。アマチュアマジシャンとして活動しているアカウントでした。

chang_shingという名前は、タカハシシンノスケさんのツイッターアカウントでも使われている名前。本人のリンクから飛べるということもあり、同一人物でしょう。

タカハシシンノスケの経歴・代表作

かげやましゅう監督「地球」アストラ役(メイン)

石橋夕帆監督「左様なら」保坂悠人役

中村友則監督「謝罪代行承ります」高橋シンスケ役

小林でび監督「イケメンゾンビ」イケメンゾンビ役(メイン)

水沢爽監督「揺れる。」高橋叶役

今泉力哉監督「街の上で」根岸役

葛里華監督「さつきのマドリ」駒沢役

ふくだももこ監督「君が世界のはじまり」藤野役

二宮健監督「とんかつDJアゲ太郎」DJ役

引用元:MICCHEL entertainment

タカハシシンノスケさんの公式プロフィールでは過去に俳優業として出演した作品の数々、経歴が公開されています。その役は高校生の役から、イケメンゾンビと非常に幅広く、個性的な外見を上手く活用した作品が多く確認されています。

タカハシシンノスケ顔画像5

個性的な外見と言いますが、タカハシシンノスケさんが出演したCMはバイク王だけではなく、ソニーの4kシネカメラのコマーシャルにも出演しています。Sonyのタカハシシンノスケは、個性的というよりもかなりのイケメン俳優だということがわかります。

タカハシシンノスケ顔写真6
引用元:楽天カードYouTube

かたや楽天カードのCMに出演しているタカハシシンノスケさんはオタクのような風貌・挙動でイケメンとはまた少し違う印象も。

タカハシシンノスケの家族構成、家族からの評判も高い

タカハシは、「かなり反響がありました」と照れくさそうに笑うと、「家族からも『観たよ』と言われ、何年も連絡を取っていなかった小学校の同級生からも連絡が来たりしました」と語る。

引用元:oricon news

タカハシシンノスケさんは、今回SNSでバズッたことがきっかけで家族からも好評だったことを明らかとしていますね。具体的な家族構成については現在明らかとなっていないものの、今後判明次第追記していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました