エンタメ

ロイ君の学生時代の写真と学歴について【画像アリ】

ロイ学歴エンタメ

TicTokで一気に有名となった、特に女子高生の間で絶大なる人気を誇っているハーフモデルのロイ君。本名は谷上ロイという名前であり、現在埼玉県の大学に通う男性だ。

キャラクターとしては、そのリアクションの大きさやオネエ口調などから、りゅうちぇるなどと似たキャラクターであるが、ロイ君は学生時代どのような人物だったのか?学生時代の顔写真について調べた。

一見おちゃらけた風貌だがTicTokランキングでは日本で2位という上位を収めており、まだまだ人気が高まる人物だろう。

谷上ロイ学歴①現役大学生、埼玉の学校に通っている?

ロイ君のインスタアカウントでは都営大江戸線国立競技場駅前での写真がアップされている。またこのインスタ画像では、新学期でバスケの授業の内容を語っていることから、学校へ行く前の姿だという可能性がある。またロイ君のTwitterでは電車で学校に行ってくるというツイートも確認されており、この都営大江戸線国立競技場駅を使っているということになるだろう。この都営大江戸線国立競技場駅前周辺の大学について調べてみると以下が挙がった。

  • 慶応義塾大学
  • 津田塾大学
  • 上智大学
  • 桜美林大学

この中にロイ君の通っている大学は存在するのか?現在特定できるポイントはここまで。今後新しい情報が入り次第追記する。

谷上ロイ学歴②埼玉栄高等学校で吹奏楽部、学生時代の顔写真も

谷上ロイの卒業高校は埼玉栄高等学校であることが特定されている。ロイ君の特技の一つと言えば、トロンボーン。その特技はTicTokでも披露している。そもそもロイ君は埼玉栄高校の吹奏楽部に所属していた経歴があり、担当楽器がトロンボーンだったという。そしてロイ君の学生時代の貴重な顔写真が発見された。

引用元:YouTube

なんとYouTubeでは2020年の埼玉栄高校の吹奏楽がアップされている。そのサムネイルの時点ではっきりとわかる顔。間違いなくロイ君だろう。ロイ君は2020年まで高校生だということもあり、現在の姿と大きな変化は無いように感じる。しかしロイ君の身長は185㎝とロイ君所属事務所の公式サイトに記載もされており、そのスタイルは学生時代から抜群。座っていてわからないが、高校生の時から一際浮いた存在だったかもしれない、いろんな意味で。ちなみにロイ君が卒業した埼玉栄高校といえば、埼玉県の中でも平均的な偏差値。となると憶測ではあるものの、慶応技術大学に通っている可能性は低いだろう。第一慶応義塾大学に通っているのであれば、そのおちゃらけたキャラクターと高学歴と言うギャップをしっかりと売り込んでいくはずだ。

谷上ロイの卒業中学校は判明している?英語は話せる?

では高校は特定されている中で、中学校は特定されているのか?残念ながら現時点では中学校については判明していなかった。ツイッターではロイ君の出身の中学校がわかっちゃったといういツイートも確認されたが、具体的な名前までは挙がっていなかった。今後判明した際には追記していく。ロイ君のインスタでは3歳までは英語も話せたということだが、過去形の言い回しから考えると現在は英語は話せないのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました