豆柴の大群、「りスタート」現在の経過は?【最新報告】

スポンサーリンク

12月25日に発表!クロちゃんはプロデューサー継続なるのか?

水曜日のダウンタウンでプロデューサーデビューした、安田大サーカスのクロちゃん。

クロちゃんがプロデュースしたアイドルグループが、「豆柴の大群」です。

今後クロちゃんがプロデューサーを続けられるのかどうかは今回の「豆柴の大群」のシングルのどれを選ぶかで決まってくるようです。

12月25日が締め切りとなる今回の企画。

現在の経過はどうなっているのでしょうか?

豆柴の大群「りスタート」MUSIC VIDEO

PVを見ると、クロちゃんはともかく、音楽は良い曲ですし、PVもなんかテンションが上がる仕様になっていますね!

やはり水曜日のダウンタウンでそれぞれの性格を知ったからでしょうか?

豆柴の大群、「りスタート」の売れ行き経過 (12月22日時点)

豆柴の大群、「りスタート」の売れ行き経過 (12月20日時点)

SNSにて最新のコメントを掲載してみます。

SNS上では一位、解任&罰ゲーム、二位が続行か

SNS上ではやはり現在のところ、罰ゲームジャケットが一番多いみたいですね!

確かに解任するなら罰ゲームを選んじゃいます!

しかし次点の続行ジャケも完売しているところも多いらしいです!

発表まで残り6日!

クロちゃんどうなる!?!?

この記事は随時更新していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました