るろうに剣心最終章が発表!雪代縁のキャストは?

スポンサーリンク

るろうに剣心最終章が遂に発表

俳優の佐藤健が主演を務める大人気シリーズ映画『るろうに剣心』最終章のタイトルと公開日が決定した。タイトルは『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』で、第1部の『The Final』が来年7月3日、第2部『The Beginning』が来年8月7日にそれぞれ公開される。

引用元:ORICON NEWS

2019年12月20日、遂にるろうに剣心の最終章の公開が発表されました。

2012年、2014年の8月と9月にこれまで上映されたるろうに剣心3作は全て好評であり、漫画がドラマ化したものの中でも優秀と定評がある映画です。

今回の舞台は雪代縁編

今回、二部作となるるろうに剣心最終章は、原作のあらすじで言うと、雪代縁編ということになります。

雪代縁といえば、緋村剣心の義弟であり、敵ながらもファンが多いキャラクターです。

雪代縁の役はだれがする?

今回、雪代縁のキャストととして、一番可能性が高いと言われているのが新田真剣佑さんです。

新田真剣佑さんの可能性が高い理由として、実際に撮影現場にて、新田真剣佑さんの目撃情報が多数挙げられているからだと言われています。

撮影現場では実際に白髪の新田真剣祐さんを目撃したという声も、多数確認されていますよ!

るろうに剣心最終章は2020年7月公開予定!

来年の初夏には公開される予定である、るろうに剣心最終章。雪代縁役が新田真剣佑さんだという可能性は濃厚らしいですが、今後に期待です!

コメント

  1. […] るろうに剣心最終章が発表!雪代縁のキャストは?るろうに剣心最終章の公開日が決まりました。そして最終章のあらすじはどこなのでしょうか?そして気になるキャストは?詳しく紹 […]

タイトルとURLをコピーしました