草なぎ剛妻A子の顔写真やスタイル、特徴は明らかとなっている?

スポンサーリンク

元SMAPのメンバーの一人である草なぎ剛さんが遂に結婚を発表した。お相手は30代の女性であり、草なぎ剛さんとは約15歳の歳の差婚となる。

今回は草なぎ剛さんの妻・嫁となる新妻のA子さんの顔写真やスタイル、特徴は公表されているのかリサーチした。

草なぎ剛の妻(嫁)A子さんとの馴れ初めはナンパ

2020年12月30日に結婚を発表した元SMAPの草なぎ剛(46才)。新妻のA子さんは31才で、草なぎが偶然に合わせたエレベーターの中で、声をかけたことが出会いだという。

引用元:NEWSポストセブン

NEWSポストセブンでは草なぎ剛さんとその妻(嫁)であるA子さんの馴れ初め、出会いのきっかけについて記載されている。

なんと出会いは草なぎ剛さんからだという。出会いはエレベーターで偶然出会わせたところに草なぎ剛さんから声をかけたということだ。

草なぎ剛さんの妻(嫁)A子さんは思わず声をかけたくなるほどの魅力的な女性だったということになるだろう。

二人はその後デートを繰り返す中で本格的な交際関係になったということだ。

草なぎ剛妻(嫁)A子の顔写真・顔画像は?

ではそんなに魅力的な草なぎ剛さんの妻(嫁)A子さんの顔写真や、インスタ画像は公開されているのか。残念ながら草なぎ剛さんの記事を出しているNEWSポストセブンの写真では顔が隠されており、はっきりとした外見はわからない。

もともと彼女は積極的にSNSを更新していて、友人との食事会や、日常の写真をアップしていました。でも、草なぎさんと交際してからはストップ。ある日、過去の投稿も含めてすべて削除されていました

引用元:NEWSポストセブン

2021年1月現在で31歳となる草なぎ剛さんの妻(嫁)A子さん。元々はパリピ気質でありSNSもガンガン更新していたようだが、草なぎ剛さんとの交際をきっかけに過去の投稿も全て削除してたことが関係者から明らかになっている。

そのためSNSから草なぎ剛さんの妻(嫁)A子さんの顔写真・顔画像を見つけることは困難なのだろう。

草なぎ剛の妻(嫁)A子のスタイルはナイスバディ?

2021年1月14日に更新されたNEWSポストセブンの記事ではサンタクロースのコスプレをした草なぎ剛さんの妻(嫁)A子さんの写真が公開されてる。

草なぎ剛さんと草なぎ剛さんの妻(嫁)A子さんの熱愛報道は過去にも同紙で報じられており、その際に公開された写真は今回公開された写真よりも非常にスタイルが良く、高身長なことがわかる。

草なぎ剛さんの妻(嫁)A子さんのスタイルが急に抜群となった理由としてのエピソードも公開されている。

「草なぎさんの友人に会ってみたいとねだるA子さんに、彼は『もっとやせたら会わせてあげるよ』と言ったらしいんです。もちろん、草なぎさんにとっては冗談だったのでしょうが、彼女は本気でダイエットに励んでいました。みるみるスリムになって、久々に会ったときには見違えるようでした。

引用元:NEWSポストセブン

なんと草なぎ剛さんから、もっと痩せたら友人に会わせてあげるとの発言がきっかけにダイエットを実施。しっかりと結果を出したという。

草なぎ剛さんとしても冗談で言ったことにより、結果をしっかりだしたので友人にも多く会わせたのだろうか。同じ新しい地図の稲垣吾郎さんや香取慎吾を紹介されていたら驚きだ。

草なぎ剛の妻(嫁)A子の特徴まとめ

草なぎ剛妻A子さんの顔写真についてははっきりした写真は判明することが無かったか、スタイル抜群のナイスバディとなったのエピソードははっきりとわかった。

草なぎ剛妻A子さんの特徴

  • 2021年1月現在で31歳
  • 身長は165㎝の色白
  • 酒豪でパリピだった
  • 結婚記念日は12月30日で愛犬クルミの誕生日に合わせた
  • 髪の毛が長くスレンダーだったが、元はふくよかな女性だった
  • 交際歴は数年前

今後末永い幸せが訪れますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました