スポーツ

高橋奎二(高橋けいじ)の出会いは山田哲人が紹介人?板野友美と結婚

タレント、板野友美さんがプロ野球選手の高橋奎二(高橋けいじ)さんと結婚という報道は多くの板野ファン、野球ファンを驚かせた。二人の結婚は共通の知人からの紹介だということが明らかとなっている。

今回はそんな高橋奎二(高橋けいじ)さんと板野友美さんの出会いのきっかけとなった共通の知人とは誰だったのかリサーチした。

高橋奎二(高橋けいじ)と板野友美の馴れ初め、出会いのきっかけは共通の知人

複数の関係者の話を総合すると、夫妻は2019年春に共通の友人を介して出会い、交際1年半でゴールイン。

引用元:サンスポ.com

AKB48の元メンバーである板野友美さんと高橋奎二(高橋けいじ)さんが結婚を発表した。二人の出会いのきっかけ・馴れ初めは共通の知人との紹介を通じてということも明らかとなっている。

この共通の知人とは誰なのか、ネットでは話題になっている。国民的アイドルグループの元メンバーと人気野球選手の共通の知人となると、やはり業界の人物になるのだろうか?

そんな二人の共通の知人で考えられる可能性が2点生まれてきた。

高橋奎二(高橋けいじ)は山田哲人に紹介された?

まず一つ目に考えられる人物といえば、同じヤクルトスワローズのメンバーでもある山田哲人さんだ。

山田哲人さんといえば、板野友美さんと同じAKB48の元メンバーである大島優子さんとの熱愛報道が以前から挙がっている。

AKB48のメンバーと野球選手の熱愛ということで、板野友美さんと高橋奎二(高橋けいじ)と共通するものもある。

更に板野友美さんと大島優子さんはプライベートでも仲が良いと噂されており、高橋奎二(高橋けいじ)さんの馴れ初めとなる共通の知人が山田哲人さんだという可能性は十分に考えられる。

板野友美は大島優子に紹介された?

山田哲人さんが可能性に挙がると同時にやはり熱愛報道のお相手である大島優子さんも共通の知人の可能性として挙がるだろう。

仮に大島優子さんと山田哲人さんの熱愛報道が事実だとしたら、同じヤクルトスワローズの高橋奎二(高橋けいじ)さんとの接点も出来ている可能性もある。そうなってくると、親しい友人でもある板野友美さんと高橋奎二(高橋けいじ)さんを出合わせた共通の知人という可能性も考えられるだろう。

板野友美の一般の友人との食事が馴れ初めできっかけ!

そんな中、板野友美さんのコメントから新たな情報が挙がっている。

結婚までの経緯を聞かれた板野は2019年春、「私の一般のお友達と『ご飯に行こう』ってなったときに、その友達が彼と知り合いでちょっと呼んでいいということではじめは出会いました」と振り返った。

引用元:サンスポ.com

板野友美さん本人の言葉から、共通の知人が一般のお友達という発言が明らかとなった。

また1対1での紹介というわけではなく、複数人での食事会でで出会ったとされており、最初から恋愛目線での出会い方では無かったことも明らかとなっている。

複数人での食事会ということもあり、その中に山田哲人さんや大島優子さんが居なかったとも否定はできないものの、高橋奎二(高橋けいじ)さんとの出会いのきっかけとなる知人という中心人物は板野友美さんの一般の友人だということは明らかになった。

まとめ

今回は結婚が発表された野球選手、高橋奎二(高橋けいじ)さんと元アイドルでタレントの板野友美さんの結婚についてなれそめ、出会いのきっかけとなる共通の知人についてリサーチした。

二人はいつから交際を開始したかとなると2019年春に出会っているためそれ以降ということになる。

共通の知人の可能性として、同じ熱愛報道がある山田哲人さんや大島優子さんも考えられたが、板野友美のコメントから一般の友人だということが判明した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました