高橋奎二(高橋けいじ)の兄は高橋利政で草野球選手でイケメン?顔写真は?

スポンサーリンク

AKB48の元メンバーである板野友美さんと結婚を発表したヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手、高橋奎二(高橋けいじ)さん。そのルックスはイケメンだということは有名だ。

今回はそんな高橋奎二(高橋けいじ)さんのお兄さんにスポットを当てた。

高橋奎二(高橋けいじ)さんの兄の職業や顔写真、結婚しているかなどの詳細をリサーチした。

高橋奎二(高橋けいじ)兄は高橋利政!プロフィールや職業は矢場とん勤務?

板野友美さんと結婚を発表したヤクルトの投手、高橋奎二(高橋けいじ)さん。そんな幸せ絶頂の高橋奎二(高橋けいじ)だが、どうやら同じイケメンの兄がいることが判明した。

高橋奎二(高橋けいじ)さんのお兄さんの基本プロフィールについてリサーチした。

高橋利政

生年月日:1994年8月18日(2021年1月現在26歳)

身長/体重:176㎝/74kg

出身地:京都

高橋奎二(高橋けいじ)さんの兄である高橋利政さんは、高橋奎二(高橋けいじ)さんの3歳上の兄弟ということになる。

身長に関しては、高橋奎二(高橋けいじ)さんが178㎝となっているため、高橋利政さんが少し身長が低いということになるだろう。

また高橋利政さんは高橋奎二(高橋けいじ)さんと同じ中学校、亀岡市立東輝中学校出身となっているものの、高校からは別々の道を歩いている。

中学校卒業後、京都市立塔南高等学校へ入学している。高橋利政さんも弟と同じく、高校野球をしており、その後花園大学へ進学後も野球を続けていたようだ。

やはり兄弟揃って大の野球好きということになるだろう。

大学卒業後の高橋利政さんは愛知県にある味噌カツ専門店としても有名な矢場とんという会社に入社しているとのことだ。

高橋利政の顔写真は?高橋奎二(高橋けいじ)と似てイケメン?

では高橋利政さんも高橋奎二(高橋けいじ)さんのように甘いルックスのイケメンなのか?

高橋奎二(高橋けいじ)のインスタでは度々高橋利政さんの姿が映されている。確かにどことなく高橋奎二(高橋けいじ)さんに似ているその男性は非常に優しそうな人柄が垣間見えるルックスとなっている。

高橋利政さんはホンワカ系のイケメンということになるだろうか。

高橋利政はプロ野球選手?社会人野球選手?

なんと高橋利政さんも社会人草野球チームとして、野球をしていることも判明している。

高橋利政さんが勤めている矢場とんが母体となる野球チームであり、矢場とんブースターズというチーム名だということも判明した。

矢場とんブースターズの公式ページには確かに高橋利政さんの姿が確認されている。

矢場とんブースターズの公式ページによると、高橋利政さんのポジションは内野手となっており、大学まで培ってきた野球力を発揮しているのだろう。

まとめ

今回は板野友美さんと結婚を発表したヤクルトのプロ野球選手、高橋奎二(高橋けいじ)のお兄さんである高橋利政さんについてリサーチした。

高橋利政さんは愛知県の会社に入植している3歳年上のホンワカ系イケメンであり、現在も社会人草野球チームの内野手として活躍しているようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました