馬淵優佳の現在はフードマイスターで活躍している?離婚はしない?

スポンサーリンク

元飛込競技選手である馬淵優佳さんは2017年に競泳選手である瀬戸大也さんと結婚したことをきっかけに現役選手を引退している。現在は度々メディアにも露出している馬淵優佳さん。その美貌は未だ現役だ。

今回は馬淵優佳さんは現在なにをしているのか。アスリートフードマイスターは今後活躍させるのかなどをリサーチした。

馬淵優佳は2次のママ?主婦として活躍!

馬淵優佳さんといえば、2017年に競泳選手である瀬戸大也さんと結婚。その後現役選手を引退している。

では馬淵優佳さんは現役選手引退後何をしているのか?

馬淵優佳さんは2018年に長女優羽ちゃん、2020年には次女望羽ちゃんを出産しており、現在2次のママだ。育休も含めて馬淵優佳さんは結婚して現役選手引退後はママとして家庭で大活躍していたのだろう。

実際馬淵優佳さんのインスタでは、二人の愛するわが子の写真が公開されており、その溺愛度がわかる。

少し話がずれるが馬淵優佳さんのインスタでは、夫である瀬戸大也さんと共に写っている写真が2020年2月以降確認されていない。

やはり瀬戸大也さんの2020年9月の不倫報道が夫婦の間に少なからずの溝を作ってしまっているのだろうか。

馬淵優佳はテレビでもコメンテーターとして出演?

更に馬淵優佳さんは2020年、次女を出産してからは徐々にテレビへの露出も確認されている。

不倫問題で年内活動停止となった競泳男子の瀬戸大也(26)の妻、優佳さん(25)が27日、関西ローカルのMBSテレビ情報番組「ミント!」(月-金曜後3・49)にゲストコメンテーターとして生出演した。冒頭で「ここから心機一転、お仕事頑張っていきます」と明るい表情であいさつした。

引用元:サンスポ.com

最近では2020年10月27日に関西のローカルテレビにてゲストコメンテーターとしても出演している。

更に今後は日本テレビ系列「幸せ!ボンビーガール」にも出演する予定であり、節約料理を紹介してくれる予定となっており、徐々に活躍の場を広げているようだ。

馬淵優佳はアスリートフードマイスターを取得!

馬淵優佳さんといえば、味の素・勝ち飯マイスターに就任していることも有名だ。

過去には夫である瀬戸大也さんと共に味の素のCMにも出演していたものの、瀬戸大地さんの不倫報道により、CMは差し替えとなってしまったことも記憶に新しい。

の素広報部はこの措置について、「今回の事案と照らし合わせ、当該の企業広告を当面、差し控えることを判断いたしました」とコメントしています

引用元:YAHOO JAPAN NEWS

また馬淵優佳さんのインスタ、プロフィール欄にはアスリートフードマイスター取得というキーワードも確認された。

ではアスリートフードマイスターとはどのようなものなのか?

アスリートのパフォーマンスを最大化するために、年齢別・競技別・タイミング別に、最適な食プログラムを提供する人材です。

アスリートフードマイスターは、一般社団法人日本アスリートフード協会が認定する民間の資格です。

引用元:アスリートフードマイスター公式サイト

そんなアスリートフードマイスターの資格を取ったということは、今後は馬淵優佳さんはアスリートのサポートメンバーとして活動したいという想いがあるのかもしれない。

まとめ

今回は馬淵優佳さんが現役絵引退後、どのような活動をしているのか、現在は何をしているのかなどをリサーチした。

馬淵優佳さんは現役引退後、二人の娘を出産しママとして活躍していた。

2020年からは徐々にメディアへの露出もあったが、瀬戸大也さんの不倫報道により、活動は縮小したかのようにみえた。

アスリートフードマイスターの資格を取得していることもあり、今後はアスリートへ関わる仕事をしたいと考えている可能性がある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました