芸能

FENDIおじさんの顔写真やインスタ、名前は特定されている?

週刊女性PRIMEにてタレントの加藤紗里さんの新恋人が発覚したという話題が確認されている。加藤紗里さんと言えば、これまで狩野英孝さんや多くの金持ちと交際していた情報が流れているが、2021年の新恋人はFENDIおじさんというあだ名を持つ人物だということだ。

今回はタレントである加藤紗里さんの新恋人と噂されるFENDIおじさんについて、顔写真や名前、インスタアカウントなどについてリサーチした。

加藤紗里新恋人はFENDIおじさん

2021年に入り、芸能界の新たな熱愛報道が週刊女性PRIMEで報じられている。

“狩野英孝の彼女(8股交際の1人)”というポジションで世間に知られるようになった、元レースクイーンでタレントの加藤紗里。加藤の知人によると、冒頭のように1つの恋が終わり、その翌日に新たな恋が始まったという……。

引用元:週刊女性PRIME

加藤紗里さんは2020年12月24日に、それまでに交際していた男性と別れ、翌日の12月25日には新たな男性と交際を始めたという。

交際と別れを繰り返しながら、その中には結婚、出産、離婚と猛スピードの動きもあった中、近年の加藤紗里さんの交際歴を時系列でまとめた。

狩野英孝と交際(8股交際)

→詐欺グループの主犯格であった30代男性と交際

→不動産会社を経営している男性と交際後、結婚、離婚、出産

→過去に交際していた詐欺グループの主犯格であった30代男性と復縁

→2021年の交際報道の相手

非常に速いスピードで交際と別れを繰り返してきた加藤紗里さん。その別れの理由はいづれもお金の切れ目が縁の切れ目となっているようだ。

そんな加藤紗里さんのお眼鏡にかなったのが今回報道されている相手であるFENDIおじさんというあだ名を持つ人物だ。

FENDIおじさんのインスタアカウントは特定されている?

ではそんなFENDIおじさんと言われる人物のインスタアカウントは特定されているのか?

「新しい彼氏は、ニックネームが“FENDIおじさん”という、関西では有名な元ホストの男性。今は飲食店とホストクラブを経営しているそうです。全身FENDIを身につけていることがあだ名の由来だとか」(前出・加藤の知人)

年齢は“おじさん”と呼ばれるには多少早い34歳だという。

引用元:週刊女性PRIME

 週刊女性の情報ではFENDIおじさんというニックネームと元ホスト、そして年齢は34歳ということが判明している。

インスタグラムではなんと”fendiozisan”というアカウントが特定。そしてその投稿の中には、噂の相手である加藤紗里さんと男性の2ショットが公開されていた。

またfendiozisanのアカウントでは、ストーリー機能を用いて「あ。バレたwww」と登校していたことも判明している。

このアカウントが加藤紗里さんと交際している噂のあるFENDIおじさんのインスタアカウントなのか?

FENDIおじさんの顔写真は特定されている?

週刊女性PRIMEでは顔部分が隠されているも、そのヘアスタイルは茶髪のショートパーマスタイルが確認される。

先ほど紹介したfendiozisanのアカウントに公開されているイケメン男性も、同じ茶髪のショートパーマスタイルということで一致の可能性は非常に高いだろう。

FENDIおじさんのプロフィールまとめ

先ほどのインスタアカウントではプロフィールに名前も公開されている。

そこで今回加藤紗里さんと交際が噂されているお相手、FENDIおじさんのプロフィールについてまとめた。

  • 名前:三宅 良
  • 年齢:34歳
  • 職業:元ホスト、源氏名 涼輝(リョーキ)。現在は不動産経営(カフェとホストクラブ経営)
  • 加藤紗里曰く「イケメンでお金持ちの完璧な彼氏」

今回のお金持ちイケメンとは長く交際が続くことになるのだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました