中村芝翫(しかん)の不倫相手FXトレーダーは誰で顔写真は?

スポンサーリンク

歌舞伎界の著名人である元中村橋之助である中村芝翫(しかん)さんの不倫・浮気が報じられている。お相手は自称FXトレーダーと名乗る人物であり依然からお付き合いがあるようだ。

今回は中村芝翫(しかん)さんの不倫相手となるFXトレーダーとは誰で顔写真は判明しているのかリサーチした。

中村芝翫(しかん)が不倫・浮気と文春が報じる!

歌舞伎の名門、成駒屋の当代・八代目中村芝翫(55)。2016年に大名跡・芝翫を継ぎ、いまや歌舞伎界を代表する立役(男役)の1人だ。妻でタレントの三田寛子(54)との間にもうけた3人の息子、橋之助(25)、福之助(23)、歌之助(19)も歌舞伎界入り。2016年9月、当時橋之助だった芝翫の、京都の人気芸妓との不倫を「週刊文春」が報じた際、三田は「これからが、彼の男として、人としての見せどころ」と気丈にコメントした。

引用元:文春オンライン

文春オンラインにて、元中村橋之助である中村芝翫(しかん)さんの不倫が報じられた。中村芝翫(しかん)さんは2016年にも京都の人気芸妓との不倫が報じられており、当時は中村芝翫(しかん)さんの妻であり、タレントでもある三田寛子さんは中村芝翫(しかん)さんの不倫を許す発言をしていたことも有名な話だ。

そんな中村芝翫(しかん)さんが結婚後、2度目の不倫の発覚。やはり人間は同じ失敗を繰り返してしまうのだろうか。そして妻である三田寛子さんは今回の不倫に対してどのように思っているのだろうか。

中村芝翫(しかん)と不倫相手の関係性はいつから?

芝翫とは十数年前、知人の紹介で出会い、逢瀬が始まった。16年の襲名の際には240万円もの楽屋用の鏡台を芝翫に贈り、そして特に一昨年の夏以降、芝翫の側の熱が増していったという。

引用元:文春オンライン

なんと中村芝翫(しかん)さんと今回の不倫相手との出会いは既に十年を超えていることがわかっている。不倫が出会った当初からとは言えないため、不倫関係となったのはいつからなのか不明ではあるものの、前回の不倫が発覚した4年前には、中村芝翫(しかん)さんは複数の女性と不倫をしていた疑惑も考えられる状況となっている。

「10代のころから知っているお友達でございます。ご安心ください。(男女の関係は)絶対にない。(京都での逢瀬については)逢瀬は重ねてないですよ。それは残念ながら……。別々の部屋です。ときどき(同じ)部屋で喋ったりはしてましたよ。喋ったりはしてました」

引用元:文春オンライン

ちなみに今回の不倫相手と報じられている女生徒の男女関係を、中村芝翫(しかん)さんは否定している要だ。

しかし実際に2人きりでホテルにいたところの写真を撮られていることから、さすがに男女関係が無かったとは考えにくいだろう。中村芝翫(しかん)さんの言う「絶対にない」というコメントは10代のころでは「絶対にない」ということだったのだろうか。

中村芝翫(しかん)の不倫相手は誰?

では中村芝翫(しかん)さんと不倫が報じられているお相手女性はどのような人物なのか?現在判明している情報をまとめた。

  • 似ている芸能人はアンジェリーナジョリー
  • 年齢は32歳
  • 文春では不倫相手A子と報じている
  • 中学生時代から歌舞伎の大ファンだった
  • 居住地は大阪
  • 職業はFXトレーダー

アンジェリーナジョリーに似ている32歳ということで、非常に美人な女性だということが想像できる。また中学生時代から歌舞伎ファンということも発覚しており、実際に中村芝翫(しかん)さんは、彼女と出会ったのは10代の時からと言っていることから10年を超えるお付き合いということがわかる。

また職業はFXトレーダーとなっている。FXと言えば、稼ぐ人は大金を稼ぐ職業。実際に文春ではこのようなエピソードも公開されている。

16年の襲名の際には240万円もの楽屋用の鏡台を芝翫に贈り、そして特に一昨年の夏以降、芝翫の側の熱が増していったという。

引用元:文春オンライン

いくらファンだからといって200万を超える品物を贈ることは一般人には難しいものだ。おそらく中浦芝翫(しかん)さんの不倫相手は非常に高収入な人物だということもわかる。

中村芝翫(しかん)の不倫相手の顔写真は?

実際中村芝翫(しかん)さんの不倫相手について、顔写真は公開されているのか?文春オンラインでは中村芝翫(しかん)さんとの2ショット写真が公開されている。

顔こそモザイクが掛かっているものの、中村芝翫(しかん)さんの不倫相手はスタイルが良く、茶髪のロングヘアー。服装はパーカーにジャケット、ジャージとラフなスタイルで公開されている。

これで似ている芸能人がアンジェリーナジョリーというものだからとんでもない美人なのだろう。

今後更なる詳細は発覚するのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました