キラーカーンの家族構成は?嫁の顔写真や経営居酒屋の場所は?

スポンサーリンク

元レスラーのキラーカーンさんこと小沢正志さんがひき逃げの容疑で逮捕された。ネット上では過去に大活躍していた人気レスラーの事件に戸惑いの声も多く確認されている。

今回はそんなキラーカーンこと小沢正志さんの家屋構成や、嫁の顔写真。更にレスラー引退後の経営している居酒屋の場所などについてリサーチした。

キラーカーンがひき逃げ事件!詳細は?

「キラー・カーン」として活躍した元プロレスラーの男が、自転車で女性をひき逃げした疑いで書類送検された。

元プロレスラーの「キラー・カーン」こと、小沢正志容疑者(73)は、10月18日午後5時すぎ、東京・新宿区百人町の路上で、歩行者の20代の女性に自転車で接触し、走り去った疑いが持たれている。

女性は、転んで前歯を折るなど、全治およそ1カ月の大けがをしたが、助けなかったという。

小沢容疑者は、居酒屋を経営していて、調べに対し、「接触したのはわかったが、そのまま自分のお店に行ってしまった」と容疑を認めているという。

引用元:FNNプライムオンライン

キラーカーンとして人気だったプロレスラー、小沢正志さんがひき逃げを行っていたことが明らかとなった。

キラーカーンは新宿の路上を自転車で走っていたところ、20代女性にぶつかったものの、そのまま被害にあった女性をスルーし、自分のお店へ向かったとのこと。

キラーカーンと接触した20代女性は前歯を折るなどのケガをしており、全治1カ月だということだ。

元レスラーということもあり、歳を取った今でもそのガタイは非常に大きかったのだろう。そんあ大男が自転車でぶつかってきたら、若い女性はひとたまりもないだろう。

ちなみにキラーカーンの身長、体重はレスラーを行っていた全盛期で身長195キロ、体重140キロにもなっていたようだ。年老いて少々背が縮んだとしても、190㎝は軽く超えている巨体だ。

キラーカーンの家族構成は?

次にキラーカーンこと小沢正志さんの家族構成についてご紹介する。

本人:小沢正志(キラーカーン)

嫁:シンディ・小沢

長女:ヨシコ・小沢

次女:ユキエ・小沢

長男:マサト・小沢

キラーカーンこと小沢正志さんの結婚相手、嫁はアメリカ人であり、嫁との間には3人の子供に恵まれたことが明らかとなっている。

キラーカーンこと小沢正志さんの家族4人は現在アメリカに在住しており、長期間家族には会っていないことも明らかだ。

キラーカーンは離婚した可能性もあり、リサーチしたが、離婚をしたというはっきりとした事実を確認することは出来なかった。

なおキラーカーンさんの娘さんの顔写真については、個人でアメブロをされている”おとのさん”という人物のブログに掲載されているため、気になる方は是非チェックしてみてほしい。

ブログでは2012年時の写真が公開されているが、まさしくハーフの非常に美しい女性が掲載されている。2020年となり8年が経過はしているが、現在もきっと美しい女性となっているのだろう。2012年の時点で初孫が生まれるという情報が確認されたことで、現在7歳から8歳のクォーターのお孫さんもいるということになるだろう。

キラーカーンの嫁の顔写真は?

キラーカーンさんの娘さんの顔写真が公開されているブログは発覚したが、それでは結婚相手であるキラーカーンさんの嫁であるシンディ・オザワさんの顔写真は公開されているのか?

残念ながら、SNS内では顔写真を発見することは出来なかったものの、こちらも個人ブログで顔写真が確認された。ふくよかなメガネをかけたアメリカ人という印象だ。

また「トラの回願録」という本には、キラーカーンよりも嫁や娘の方が大きいという貴重な情報も記載されているようだ。

キラーカーンさんは全盛期で190㎝の140キロ。そんなキラーカーンさんを上回るデカさとなると非常に気になるところだ。

スナック カンちゃんの場所は詳細は?

キラーカーンさんはこれまでにスナックカンちゃん、ちゃんこ居酒屋カンちゃん、歌謡居酒屋カンちゃんの計三店舗を経営していることが明らかとなっている。

中でもスナックカンちゃんで出されるカレーは非常に定評があり、あの歌手である尾崎豊さんも通い詰めたという噂も確認されている。

スナックカンちゃんの住所

住所:東京都新宿区百人町1丁目6−14 春日ビル 1階

営業時間:17:00~24:00

公式サイトはこちら

食べログサイトはこちら

今回のひき逃げ事件によりネットでは悲しみの声や、怒りの声が確認されている。しっかりと反省してほしいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました