武井雅典の防犯カメラ映像は公開されている?余罪は?

スポンサーリンク

小田急線の電車に乗っていた女子中学生に対して、自身の体液をかけたなどから逮捕された武井雅典容疑者。なんと体液をかけた理由として、短パンを履いていたからかかってしまったと謎の言い訳を残していることもネットで話題になっている。

今回は武井雅典容疑者が犯行に及んだ防犯カメラの動画は公開されているのか、また武井雅典容疑者は他にも余罪があるのかなどをリサーチした。

武井雅典は短パンを履いていたから体液がかかった謎の理由

電車内で女子中学生の手首に体液をかけたとして、神奈川県警多摩署は9日、伊勢原市立桜台小学校教頭の武井雅典容疑者(59)=伊勢原市小稲葉=を暴行容疑で逮捕した。同署によると、武井容疑者は「体液が出たのは間違いないが、短パンだったのでかかってしまったかもしれない」と容疑を否認しているという。

引用元:毎日新聞

電車内にいた女子中学生に対して自身の体液をかけたとして逮捕された武井雅典容疑者。武井雅典容疑者は神奈川県の伊勢原市立桜台小学校で教頭を職業としており、あってはならない人物が卑劣な犯行を起こしたということになる。

更に武井雅典容疑者は、体液をかけた理由について、短パンを履いていたから、掛かってしまったかもしれないと全くわけのわからない言い訳をしていることも判明されている。

武井雅典の映った防犯カメラ映像は公開されている?

武井容疑者は小田急線下北沢駅から登戸駅へ向かう電車の中で、体液をかける暴行した疑いがもたれている。

事件が起きたのは2020年9月。被害にあった女子生徒がホームで泣いていたため、駅員が事情を聞き110番通報した。

引用元:FNNプライムオンライン

今回武井雅典容疑者が犯人として逮捕された経緯としては、被害にあった女子中学生が駅のホームで泣いているところを駅員が発見。

その後警察と共に防犯カメラの情報を合わせて武井雅典容疑者が特定されたとのことだ。

では武井雅典容疑者が映っている防犯カメラ動画・映像は公開されているのか?

残念ながら、武井雅典容疑者が映っている防犯カメラ映像については公開されていないようで、調べても確認することが出来なかった。

【赤羽駅ホーム】痴漢をし女子高生に追われるオッサン

武井雅典容疑者は動画のように、追われることは無かったとしても、駅には多くの防犯カメラの設置が進んでおり、すぐに犯人が特定されるまでになっている。

武井雅典の余罪も判明している?

保護者によると、学校は10日保護者に対し説明会を行うということだ。

今回の逮捕を受け神奈川県教育委員会はこうコメントしている。

「大変遺憾なことであり、今後の捜査状況を踏まえ事実を確認した上で、厳正に対処してまいります」

警察は武井容疑者の余罪についても調べている。

引用元:FNNプライムオンライン

今後、武井雅典容疑者はもはや経論として働くことは難しいだろう。武井雅典容疑者は2020年11月時点で59歳と定年まで残り僅かとなっていたのになぜこのようなことをしたのだろうか。

警察は余罪についても調べているようだ。11月といえば、東京では既に肌寒い気温になっている。そんな中短パンを履いていたということは、計画的な犯行であり、常習犯である可能性も高い。

今後余罪が続々と確認される可能性は高いだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました