大沢佳那子と不倫関係だった容疑者の最後のやりとりとは?

スポンサーリンク

群馬県高崎市で車の中でナイフに刺され命を落とした大沢佳那子さん。目撃者の証言などから容疑者となる人物は大沢佳那子さんと同じ職場の36歳男性だということが明らかになっている。しかし容疑者である36歳男性も10月20日に千葉市内のホテルで自ら命を絶ったことが明らかとなった。

メディアでは犯人と思われる36歳男性の妻からのインタビューも公開されており、妻からの発言からも、大沢佳那子さんと36歳男性は以前から不倫関係にあった可能性が高くなっている。

今回は不倫関係にあった可能性を上げる要因と36歳男性が事件後に子供や妻に告げた最後の言葉とはなんだったのか紹介する。

大沢佳那子、男性に刺され命を落とす

群馬県高崎市で10月18日発生した会社員の大沢佳那子さん(30)が刺され、死亡した事件。

引用元:FNNプライムオンライン

警察が行方を追っていた男が千葉市内のホテルで死亡した状態で見つかったことが10月20日分かった。自殺とみられている。

引用元:FNNプライムオンライン

今回の大沢佳那子さんが関与する事件の概要を説明していく。

10月18日の夜、群馬県高崎市で車の中で倒れていた大沢佳那子さんが発見される。目撃者の証言では男が大沢佳那子さんを刃物で刺したことが明らかになっている。

警察は容疑者として、大沢佳那子さんと同じ職場である36歳男性の行方を捜査。

10月20日に千葉県市内のホテルで亡くなっている36歳男性を発見。自ら命を絶った可能性が高いとされている。

今回は同じ職場であるということからも、何らかの男女関係のトラブルがあったのではないかと考えられる事件。

メディアでは既に36歳男性の妻からのインタビューも公開されている。

36歳男性の妻のインタビュー内容・動画は?

妻語る“夫との最後のやりとり” 事件後に帰宅し・・・(2020年10月20日)

36歳男性の妻のインタビュー内容は以下の通りだ。

被害者の方には、たいへん夫が申し訳ないことをしたと思って
謝罪させて頂きます。大変申し訳ありませんでした。

帰ってきたときに様子がおかしかった。

ちょっと普通ではないなと。

すぐに出て行ったので、10分15分くらいしか居なかったと思います。

子供たちにごめんなさいということだけ言って。

私に対してもごめんなさいだけでした。

女性との関係というのを、私も知っていましたので

ごめんなさいというのが、その女性に関することだというのは分かりました。

なにか女性とトラブルないし、何かがあったのではないかなと思いました。

(女性との関係は)去年からわかっていました。

ずっとそういう話はしていて、

向こうとここまでのトラブルになっているとは思わず

家では普通のお父さんとしてやっていました。

ANNnewsCHより

妻からのインタビューでは妻や子供に対してのやりとりや、女性関係で既に去年から揉めていたことが明らかとなっている。

大沢佳那子と不倫関係と考えられる要因とは?

36歳男性の妻からのインタビュー内容から、夫は少なくとも昨年から誰かしらの女性と不倫関係があったことが明らかとなった。

今回の事件は不倫関係にあった男女間でのトラブルということになるのか?

しかし被害者である大沢佳那子さんによる内容では、もう一つ気になる点が発覚している。

群馬県高崎市で30歳の女性が車の中で刺されて死亡した事件で、女性が6月に4回ほど男女関係について警察に相談していたことが分かりました。

引用元:テレ朝NEWS

このように大沢佳那子さんは2020年6月から男女関係について、既に警察に複数回相談していたことが明らかとなっている。

男女間の問題で警察にまで相談するほどの問題。仮に不倫関係にあったとしても決して円満ではなく、大沢佳那子さんは、男性と縁を切ろうとしていたのかもしれない。

あくまでも憶測となるが、大沢佳那子さんは不倫という関係を断ち切ろうとするも関わらず、男性は否定し、最終的には今回のような悲しい事件になってしまったのではないかと考えることも出来るだろう。

36歳男性が子供・妻に告げた最後のやりとりとは?

妻からのインタビューから、36歳男性は事件後、一度家に帰宅し10分15分という短い時間ながらも、妻と子供に対して謝罪の言葉を発している。それが36歳男性からしても最後の言葉となってしまった。

インタビュー内では子供の泣き声も聞こえている。まだ幼い子供を残してこの世を去った36歳男性。仮に犯人だとしてもしっかりと罪を償い、父親としての責務を果たしてほしかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました