大沢佳那子と犯人の関係性は不倫で間違いないのか?

スポンサーリンク

群馬県高崎市で30歳の会社員女性である大沢佳那子さんが亡くなったことが明らかとなった。大沢佳那子さんは誰かしらに命を奪われた可能性が高く、警察では捜査を続けていたが、犯人として捜査していた36歳男性が千葉市内のホテルにて亡くなっていたことが10月20日に判明している。

今回は、亡くなった大沢佳那子さんと犯人と思われる36歳の男性はそもそも関係性があったのかリサーチした。一部情報では不倫関係にあったのではとの情報も確認されている。

大沢佳那子さんが10月18日に刺されて命を落とす

大沢さんは18日夜、群馬県高崎市で停車していた車の中で血を流した状態で見つかり、その後死亡が確認された。

引用元:FNNプライムオンライン

群馬県高崎市で大沢佳那子さんが亡くなった。大沢佳那子さんは停車していた自動車の中で発見されており、既に命を落とす直前だった可能性が高いだろう。

現場はJR高崎駅から約700メートル離れた線路沿いにあり、普段から通行量も多い場所。

警察に「人が刺された」との110番通報が寄せられたのは18日午後7時半過ぎのことだった。

引用元:FNNプライムオンライン

大沢佳那子さんを発見したのは、自転車で偶然通りかかった女性だということ。そもそも大沢佳那子さんが乗って停車していた車は高崎駅から割と近い位置であり、決して人通りも少なくはない場所。

発見した自転車に乗った女性は大沢佳那子さんが車の中で男に刺されているまさにその瞬間だったと証言している。

つまり目撃者の証言から大沢佳那子さんは事故や自ら命を絶ったわけではなく、車内で男に命を奪われたことが発覚しているのだ。

36歳男性の名前や顔画像、詳細は?

警察は現場の状況などから殺人事件として捜査を開始。レンタカーを借り現場から逃走していた36歳の男に対し、殺人の疑いで逮捕状を請求し行方を追っていた。

引用元:FNNプライムオンライン

警察はこの目撃者の証言などから、36歳の男性が犯人と推理し行方を追っていた。しかし36歳男性は全く別の場所で驚く形で発見された。

警察が行方を追っていた男が千葉市内のホテルで死亡した状態で見つかったことが10月20日分かった。自殺とみられている。

引用元:FNNプライムオンライン

なんと捜査していた36歳男性は千葉市内のホテルにて自ら命を落とした形で発見されたのだ。

ではこの犯人と思われる36歳男性の特徴や名前は発覚されているのか?

事件後現場から立ち去った男は30代くらいのやせ形で、スーツ姿だったという。

引用元:FNNプライムオンライン

事件が起きた際の目撃者の証言では男はスーツの姿でやせ型だったことが発覚している。

また犯人と思われる36歳男性は結婚して妻子持ちであることも明らかとなっている。FNNプライムオンラインでは実際に犯人と思われる36歳男性の妻にインタビューもしているようだ。

犯人と思われる36歳男性の顔写真や名前についてははっきりと公開されていないものの、36歳男性のあだ名は「あっちゃん」ではないかという予測は立てられる。

大沢佳那子と犯人の関係性は?

では36歳男性と大沢佳那子さんはどのような関係だったのか?そもそも事件は群馬県高崎市の車内で起きたことから、何かしらの関係性はあったのだろう。

男は妻と2人の子供の4人で千葉県松戸市の自宅で暮らしていた。一方殺害された大沢さんの住まいは新潟市内。居住地の違うふたりは、仕事を通じて知り合ったとみられている。

引用元:FNNプライムオンライン

犯人と思われる36歳男性は千葉県松戸市を居住地としており、被害者である大沢佳那子さんは新潟市内に住んでいたことが明らかになっている。居住地が離れている二人だが、どうやら同じ会社に勤めていたことが明らかとなった。

また犯人と思われる36歳男性の妻からのコメントでは以下のように答えている。

散々もめて私たちの家庭も女性の関係でとても大変な時期を過ごしていましたので、今更もめるという段階でもなく、被害者の女性に対しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。

引用元:FNNプライムオンライン

犯人と思われる36歳男性は、元々女性関係で妻ともめていたことが明らかとなった。今回の男女間のトラブル、犯人と思われる36歳男性と大沢佳那子さんが不倫関係だった可能性も否定はできない。

大沢佳那子はストーカー被害にあっていた?

男女二人で社内におり、犯人と思われる36歳男性は妻と女性関係で揉めていたということもあり、不倫関係を疑う中、大沢佳那子さんが男女関係で複数回警察に相談していたことも明らかとなっている。

群馬県高崎市で30歳の女性が車の中で刺されて死亡した事件で、女性が6月に4回ほど男女関係について警察に相談していたことが分かりました。

引用元:テレ朝NEWS

こうなってくると大沢佳那子さんと犯人と思われる男性は不倫関係ではなく、同じ社内の職員にストーカー行為を受けていたという予測も立てられる。

今後真相は明らかとなるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました