津野米咲(つのまいさ)と同居していた家族はいた?結婚は?

スポンサーリンク

女性ロックバンド赤い公園のギタリストの津野米咲(つのまいさ)さんが10月19日、東京都内の自宅で発見後、搬送先の都内病院で亡くなった。29歳という若さで命を落とした津野米咲さん。その理由は、自ら命を絶った可能性が高いと警察を見ているようだ。

10月19日に東京都杉並区の住宅でぐったりしているところを発見された津野米咲さん。ではこのぐったりしているところを発見した人物とは誰なのか?同居していた家族や旦那・夫など結婚していたのかリサーチした。

津野米咲が亡くなる、東京都内の住宅にて

女性ロックバンド「赤い公園」のメンバー津野米咲さん(29)が東京都内で死去していたことが19日、関係者への取材で分かった。現場の状況から自殺とみられ、警視庁が詳しく調べている。

引用元:共同新聞

過去にはSMAPやモーニング娘。にも曲を提供したことがある津野米咲(つのまいさ)さん。女性ロックバンド赤い公園のギタリストであり、作詞作曲も手掛ける才能ある人物だった。

そんな津野米咲さんが10月19日、東京都内の杉並区住宅でぐったりしているところを発見。その後都内の病院へ搬送されたものの、そのまま命を落とした形となった。

また亡くなった理由は自ら命を絶った可能性が高いとされている。

津野米咲は誰が発見した?

18日午前9時ごろ、東京都杉並区の住宅で、津野さんがぐったりしているのを関係者が見つけ、119番。搬送先の病院で死亡が確認されたという。

引用元:日刊スポーツ

そもそも津野米咲さんは既に亡くなっているところを発見されたわけではない。住宅でぐったりしているところを発見されたのだ。

ネットメディアではあくまでも住宅と記載されているものの、おそらく津野米咲さんの自宅だった可能性は高いだろう。

となると、津野米咲さんがぐったりしているところを発見したのは津野米咲さんの家族である可能性が高い。

津野米咲の家族構成は?

では津野米咲さんの家族構成はどうなっているのか?

津野米咲さんの家族構成は父母と更に兄二人の5人家族となっている。更に家族全員が何かしらの音楽の活動をしているいわゆる音楽一家だ。

中でも父・祖父は音楽界ではかなりの著名人でもある。

祖父:津野洋二 = 作曲家

父:つのごうじ = 作曲家

母:ピアノが弾ける

兄:ギターが弾ける

兄:ドラムが叩ける

上記のように、津野米咲さんの祖父、父は名前が通っているほどの作曲家だ。津野米咲さん自身が音楽にて才能ある人物だったということが家族構成からもわかる。

今回ぐったりしていた津野米咲さんを発見したのはこれらの家族だった可能性が高い。

実際に家族と同居していたかどうかははっきりと判明はしていないものの、最も自宅にて発見しやすい人物でもあるだろう。

津野米咲は結婚している?夫・旦那は?

もう一つの可能性は津野米咲さんが結婚していた場合、ぐったりしているところを発見したのが旦那・夫や子供の可能性もある。

実際2020年10月で29歳である津野米咲さんは十分に結婚している可能性もある年齢だ。

しかし津野米咲さんは、過去に結婚した経歴は無く、もちろん子供もいない

そのため今回津野米咲さんを発見した人物が夫や旦那の類ではないということになる。しかし交際していた人物、彼氏だった可能性は十分に考えられるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました