成島明彦のプロフィールや生い立ちは?

スポンサーリンク

埼玉県で迷惑行為、暴行を行ったとして成島明彦容疑者が逮捕されている。成島明彦容疑者といえばひょっこり男として2019年9月にも同様の迷惑行為にて逮捕されている。

そんな年単位で迷惑行為を繰り返す金髪男、ひょっこり男と呼ばれる成島明彦容疑者の生い立ちやプロフィールについてリサーチした。

ひょっこり男が2020年再び逮捕

2019年に上尾のひょっこり男として、有名になった成島明彦容疑者。有名になった理由は埼玉・上尾市などで自転車に乗って進行する車に対して突如ぶつかろうとするような行動を繰り返していたことで逮捕されている。

今回再び逮捕された成島明彦容疑者だが、執行猶予中の逮捕ということになる。

では今回の事件はどのような内容なのか?

ことの発端はやはりひょっこり男の自転車による迷惑行為だということが判明している。

そのきっかけは、暴行を受けた72歳の男性の親族が運転する車などへの危険な行為だった。

そのときの映像をみると…車の前を走るのは自転車に乗る成島容疑者。

車が近づいても、構わず車道の中央付近を走っている。

そして反対車線から車が近づいてきた次の瞬間。

車に自転車をぶつけるかのように、反対車線にひょっこり急ハンドルを切ったのだ。

この後も蛇行運転を繰り返すなどしたため、車を運転していた人物が親族にあたる72歳の男性へ連絡した。

引用元:FNNプライムオンライン

この後、72歳男性は成島明彦容疑者に対して注意をした際に手のひら台の石を投げつけられ、更に胸倉をつかみながら停車中の車に対して押し付けるなどの暴行を行ったということだ。

成島明彦のプロフィール

金髪姿が印象的な成島明彦容疑者。判明しているプロフィールは以下の通りだ。

氏名:成島明彦

年齢:2020年10月時点で33歳(1987年生まれ)

職業:パート

居住地:埼玉県桶川市寿

2019年に既に一度逮捕されている成島明彦容疑者。2019年当時は職業を金属加工業の会社員と発表されていたものの、今回はパートとなっている。

2019年の事件がきっかけで以前勤めていた会社は退社、もしくは常勤からパートへ変わった可能性が高いだろう。

家族構成について、FacebookやインスタなどのSNSからリサーチしたものの、今回迷惑行為をした成島明彦容疑者と同一人物のアカウントを特定することが出来ず、家族構成についても不明だ。

成島明彦の生い立ちは判明している?

一度逮捕されており、執行猶予中にも関わらず再び迷惑行為を繰り返し、挙句の果てには逮捕されている成島明彦容疑者。その歪んだ行動の背景には何があるのか?

生い立ちについてリサーチしてみたが、SNSも判明することが出来なかったため、出身校や生い立ちなども判明することが出来なかった。

今回の事件がストレス発散や、イライラすることがあったなどのきっかけから行動に起こしたとなると、病気や家庭環境にも何かしら問題があるのかもしれない。

成島明彦、ひょっこり男のネット上の反応は?

ひょっこり男こと成島明彦容疑者の再びの逮捕によって、Twitterを中心としたネット上では多くの声が挙がっている。

どうしたらこんな畜生以下の人間が出来上がるんだろ。 生後1ヶ月の娘を投げつけた奴見てても感じたけど、やっぱり「教育」って大事。

ひょっこり男って………

やってる事も本人もあだ名も全てがだせぇな………

ひょっこり男また捕まったんか? コイツ脳みそ病気だと思うんだが

何があったんでしょうね〜

多分病気ですね

桶川でひょっこり男と言われてる人よね。車への妨害だけかと思ったら、自転車で踏切横断中にひょっこり男にやられて転倒、危ない目にあったという女性被害者もいた。何が楽しいのか…

やはりネット上ではひょっこり男こと成島明彦容疑者に対する非難が多いようだ。

果たして成島明彦容疑者は何かしらの病気を持っているのか?

コメント

  1. 匿名 より:

    病気やなかったらなんなん?
    出来損ないで済まない人格形成やろ…
    もしくは 人間に似せて作られた偽物かなんかなん?

タイトルとURLをコピーしました