成島明彦の仕事やドラレコ映像、家族は?結婚している?

スポンサーリンク

2020年埼玉県の路上で72歳の男性に暴行した男が報じられている。逮捕されたのは成島明彦容疑者33歳。2019年にも「上尾のひょっこり男」としてメディアやネットニュースに報じられたことのある人物だ。

今回は何度も逮捕されている金髪迷惑男とネットで話題になっている成島明彦容疑者について、仕事はしているのか、家族や結婚はしているのかなどをリサーチした。

ひょっこり男が暴行で逮捕

ネットニュースやメディアでは金髪とサングラス姿が印象的な成島明彦容疑者。

10月5日埼玉県の路上で起きた暴行の一部始終を、被害者の男性の親族が撮影していた。

金髪でサングラス姿の男が、男性の胸ぐらをつかみ停車中の車に押し付けていた。

被害男性:

やめろ!

金髪の男:

やめねーだろ!

被害男性:

全部撮っといて!全部撮っておいて!

金髪の男は、72歳の男性に暴行した疑いで逮捕された成島明彦容疑者(33)。

引用元:FNNプライムオンライン

事件の概要としては、被害にあった72歳男性の親族が運転していた自動車に対して、自転車で迷惑行為を行ったことがきっかけとのこと。

迷惑行為はしばらく続いたということから、親族は被害にあった72歳男性に電話、男性は成島明彦容疑者に注意をしたところ暴行に至ったということだ。

近年自動車によるあおり運転などの迷惑行為が多く目撃されている中、まさかの自転車での迷惑行為。更に成島明彦容疑者の迷惑行為は今回だけではなく、2019年9月にも同様の迷惑行為をしていたことにより逮捕されていた

2019年のニュースでは成島明彦容疑者に対して「ひょっこり男」という名前で多く報じられた。

成島明彦の仕事、職業は?

今回またもや迷惑行為を行った成島明彦容疑者。では成島明彦容疑者は仕事をしていたのか?職業はなんだったのか?

暴行の疑いで逮捕されたのは、桶川市のパート・成島明彦容疑者(33)で、5日午後2時半ごろ、桶川市の歩道で歩いていた72歳の男性に自転車で近づき、胸ぐらをつかむなどした疑いが持たれています。成島容疑者は、「自転車に乗っていただけなのに文句を言われたことに腹が立った」と供述し、容疑を認めているということです。

引用元:TBSニュース

TBSニュースでは成島明彦容疑者の仕事を樋川氏のパートと表現している。

2019年に逮捕された際の成島明彦容疑者は金属加工会社の会社員と説明されていた中、やはり逮捕がきっかけで2019年位働いていた職場は退職した形となったのか。もしくは会社員という立場からパートという形に切り替わったのかは不明である。

成島明彦は結婚している?嫁や華族は?

では成島明彦容疑者は結婚や嫁はいるのか?成島明彦容疑者の年齢は2020年10月現在で33歳となる年齢。十分に結婚適齢期ともいえるだろう。

2019年の報道やネットニュースでは成島明彦容疑者に結婚や嫁がいるといった話題は確認されていなかった。それから丸一年。この限られた期間の中で、成島明彦容疑者が結婚している可能性は低いだろう。

成島明彦のドラレコ動画は?

では今回暴行事件のきっかけとなった、成島明彦容疑者の迷惑行為を映したドライブレコーダーの映像・動画は残されているのか?

過去にもひょっこり男として話題になっていた成島明彦容疑者。メディアでは実際に対向車に対して自転車のハンドルを切って、ぶつかろうとするような迷惑行為が実際に確認されている。またそもそも自転車を運転している場所が行動の中央線の場所。非常に危険な運転を繰り返しているひょっこり男の言動がはっきりとわかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました