大野智、愛のかたまりで坂本昌行と上手すぎるハーモニーが話題に!

スポンサーリンク

年に一度の音楽の祭典、「THE MUSIC DAY」で恒例となっているジャニーズシャッフルメドレーが今年も開催された。多くのジャニーズファンに喜ばれる毎年恒例のエンターテイメントライブ。今年はその中でも嵐の大野智さんとV6の坂本昌行さんの「愛のかたまり」が話題となっている。

今回は大野智さんと坂本昌行さんの名曲に対するネットの話題や実際の動画をリサーチした。

大野くんと坂本くんが上手すぎる!?愛のかたまり

坂本昌行×大野智 愛のかたまり

毎年盛り上がりや話題となるTHE MUSIC DAY。今年の一番の話題曲は嵐の大野智さんとV6の坂本昌行さんのコラボによるキンキキッズの名曲、「愛のかたまり」だった。

愛のかたまりといえば、堂本剛さんと堂本光一さんの極上のハーモニーが特徴の名曲だ。

元々歌唱力に提唱のある大野智さんと坂本昌行さん。ソロでの歌唱力はもちろん、二人合わさったハーモニーも非常に素晴らしい歌となっていた。特に嵐に関しては今年2020年でひとまず活動休止ということもあり、ネットでは更に話題性を生んでいた。

大野智、坂本昌行の声に対するネットの反応は?

THE MUSIC DAY2020放送後、ネットではやはりジャニーズシャッフルメドレーについて多くのコメントが残されていた。やはり大野智さんと坂本昌行さんの愛のかたまりについては特にコメントが多かったように感じる。

坂本昌行×大野智
愛のかたまり

永久保存版です号泣
ありがとうございます号泣

まだ心臓ドキドキしてる、、、
智くんのガチ歌しびれました、、、
美しすぎます、、、

本家も大野坂本もそれぞれの良さがあって最&高な愛のかたまりですが2組合わせたらもっと良くなるの何事???本当に4人で歌ってるのかと思うくらい違和感ないしめちゃくちゃマッチしてない?そして大野くんの上ハモが絶妙なバランスで馴染んでて最高。

愛のかたまりありがとう…家宝にしたいコラボです。゚(゚´Д`゚)゚。歌上手すぎて泣いた。坂本昌行と大野智っていう名前の並び強すぎる

THE MUSIC DAY2020で嵐はひとまずお休み!

既に2020年末で活動を休止することを発表している嵐。嵐としては活動休止となるわけだが、メンバーそれぞれは芸能活動を継続する人も多いだろう。

しかし大野智さんに関しては、「大野君のなつやすみ」と話題になっているようにおそらく芸能活動自体休止することになるのだろう。

今回のMUSIC DAYはそれだけ貴重なものになり、またMUSIC DAYにその姿を見せることを心待ちにしておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました