塩浦慎理の顔は大きい?ハーフなの?兄弟の顔写真は?

スポンサーリンク

タレントでグラビアアイドルでもあるおのののかさんが競泳選手の塩浦慎理さんと結婚を発表した。報道での2ショット写真では顔の大きさや日本人離れした顔立ちが話題となっている。

おのののかと競泳リオ五輪選手の塩浦慎理が結婚!

タレントのおのののかさん(28)と、競泳男子50メートル自由形日本記録保持者で、リオデジャネイロ五輪代表の塩浦慎理しんり選手(28)(イトマン東進)が9日、双方のインスタグラムで結婚したことを報告した。おのさんは「共に笑顔あふれる家庭を築いていきたい」、塩浦選手は「これからは最高のパートナーと共に目標にまい進してまいります」とコメントした。

引用元:読売新聞

タレントでグラビアアイドルのおのののかさんが競泳選手の塩浦慎理さんと結婚したことを発表した。ネットニュースやメディアでは二人の幸せそうな2ショット写真が公開されており祝福の声も多く聞こえる。

お相手の塩浦慎理とはどのような人物なのか?

塩浦慎理のプロフィールと経歴

塩浦慎理のプロフィールと経歴

年齢28歳

生年月日:1991/11/26

身長/体重:188㎝/91㎏

日本を代表する競泳選手。世界水泳2013では男子4×100mメドレーリレーで銅メダルを獲得し、2014年には日本選手権で男子50m自由形(21秒88)の日本記録樹立し、見事リオ五輪の代表を勝ち取った経歴を持つ。

2014年に50m自由形で日本記録を獲得し、リオ五輪の代表選手になったことが記憶に新しい。見事代表を勝ち取った塩浦慎理さんは、今度は美女芸能人を勝ち取ったということになるだろう。

塩浦慎理の顔は大きい、でかい?

ネット上ではおのののかさんと塩浦慎理さんの結婚に対して祝福の言葉、メッセージが多く確認出来る中、塩浦慎理さんの顔がでかい、大きい。おのののかさんの顔が小さい、小顔!など二人の顔の大きさの差に対してツッコミが多く確認された。

果たして塩浦慎理さんの顔が大きいのか?おのののかさんが小顔なだけなのか?

そこで今回の結婚発表の2ショットしゃしんではなく、別の顔写真や動画を検証してみた。

塩浦慎理さんの多くの顔写真を確認したところ、塩浦慎理さんの顔が特別大きい印象はない。むしろ体が大きい分、比率で考えると7頭身、8頭身と捉えても良いほどだ。

つまり塩浦慎理さんの顔が特別大きいわけではなく、お相手のおのののかさんの顔が特別小さいということになるだろう。

塩浦慎理の顔が日本人離れ!ハーフなの?

もう一つ気になる点がある。塩浦慎理さんの顔立ちを見ると、純粋な日本人というよりもハーフ顔にも見える顔の濃さだ。

名前から考えると、日本人の名前だが、塩浦慎理さんはハーフなのか?

リサーチしたところ、塩浦慎理さんの両親はどちらも純粋な日本人であり、塩浦慎理さんもハーフではなく純粋な日本人だということが判明した。

しかし塩浦慎理さんの父親も塩浦慎理さんに負けず劣らず濃い顔立ちをしており、塩浦慎理さんの顔は父親似だということが発覚した。

塩浦慎理と兄弟の顔は似ている?顔画像は?

塩浦慎理さんには兄弟がいることが判明している。

塩浦慎理さんのツイッターでは、お兄さんの姿も頻繁に確認されており、兄弟仲が良いことがわかる。

また塩浦慎理さんのお兄さんは塩浦慎理さんと比べると濃い顔立ちではなく、目元などはどことなく似ているものの、日本人離れした顔立ちではなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました