竹内麻理亜の不倫相手は旦那の知り合いで誰?

スポンサーリンク

香川県高松市にて竹内麻理亜容疑者が引き起こした残酷な事件。自身の娘である真友理ちゃんと友理恵ちゃんを真夏の社内に放置させ、熱中症によって亡くならせた問題。竹内麻理亜容疑者は二人の娘を放置して飲みに行っていたことが証言されている。

今回は竹内麻理亜容疑者が飲みに行った際の相手、不倫相手とも言われている人物が誰なのかリサーチした。情報では竹内麻理亜容疑者の不倫相手は旦那の関係者・知り合いだとの情報も流れている。

竹内麻理亜、不倫中に娘を熱中症にさせる?

3日午後0時40分ごろ、高松市の路上に止められた車の後部座席で6歳と3歳の姉妹が意識を失っていると母親から119番通報がありました。2人は病院に救急搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。死亡したのは高松市の竹内真友理ちゃん(6)と友里恵ちゃん(3)で、死因は熱中症とみられています。当時、母親は車を止めてその場を離れていたということで、警察が事情を聴いています。気象台によりますと、高松市の正午ごろの気温は36.6度でした。

引用元:テレ朝NEWS

6歳と3歳という幼い命を無責任な行動で奪った事件。その容疑者は二人の母親である竹内麻理亜容疑者だ。竹内麻理亜容疑者は当時、自身の行動を黙秘していたものの徐々にその詳細が分かってきた。

竹内麻理亜容疑者が二人の子供を社内に放置していた時間は9月2日の午後9時頃から9月3日の昼頃

竹内麻理亜は3件の居酒屋をはしごし、その後は知人の男性宅に泊まった

防犯カメラの情報もあり、竹内麻理亜容疑者は詳細について徐々に証言しているようだ。

この知人男性という人物が男女二人で一夜をすごしていたこともあり、不倫相手なのでは?との情報がネットでは流れている。

竹内麻理亜の顔画像は?元キャバ嬢?

竹内麻理亜容疑者の顔画像ではっきりした写真は未だ確認されていない。情報では元キャバ嬢という情報もある竹内麻理亜容疑者だが、報道では無職と報じられている

しかし乗っていた自動車は高級車であるBMWだ。どうやら竹内麻理亜容疑者の夫は社長をしており、竹内麻理亜容疑者はいわゆる社長夫人ということになるだろう。

竹内麻理亜の不倫相手は誰?夫の関係者?

では竹内麻理亜容疑者の不倫相手と疑われている男性は誰なのか?

一部では知人の男性とされる人物は夫の知り合い・関係者との情報も確認されたものの、信ぴょう性の高い情報は確認できなかった。したがって現在の状況では竹内麻理亜容疑者の不倫相手と旦那の関係性があるとは言えない状況である。

知人の男性は竹内容疑者が車内に子どもを置き去りにしていたことについて「知らなかった」と話しているということです。

引用元:8OHK

また知人の男性は子供を放置していた事実は知らなかったと報じられている。竹内麻理亜容疑者は周囲に子供は預けているとコメントしていたことからも、知人男性は竹内麻理亜容疑者に子供がいることは知っていたということになるだろう。

竹内麻理亜不倫相手の顔画像は?

では竹内麻理亜容疑者の不倫相手の顔画像や詳細、プロフィールは公開されているのか?

不倫相手男性の詳細や関係性についてはネット上で多くの憶測が飛び交っているものの、顔画像については特定することが出来なかった。

本当に知人男性が竹内麻理亜容疑者が子供を放置していた事実を知らないとするのであれば、共犯になる可能性は低く、メディア上にもその顔が公開されることはないだろうが、仮に放置していたことを知っていたとなれば、メディア上に顔画像が公開される可能性もあるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました