花沢元の顔写真や防犯カメラ動画は?ローソンの場所は?

スポンサーリンク

コンビニエンスストア、ローソンで暴力事件が起きた。容疑者は32歳の男性、花沢元容疑者である。ローソンの店員である花沢元容疑者が客であった70代男性に対して殴打したことが話題だ。

今回は容疑者となる花沢元の顔写真や防犯カメラ動画は公開されているのか。また事件が起きたローソンの場所・住所は特定されているのかリサーチした。

千葉県でコンビニ店員が激高、70代男性被害に

事件の現場は、私たちに身近なコンビニエンスストア。きっかけは些細な出来事だった。

「殴ったことに間違いない。頭にきて殴った」と話すのは、傷害の疑いで逮捕されたコンビニのアルバイト店員、花沢元容疑者(32)。

引用元:FNNプライムオンライン

今回事件が起きたのは千葉市内のコンビニエンスストアで起きた事件だ。

概要としてはローソンで店員をしていた花沢元容疑者が客である70代男性にお釣りの受け渡しに対して注意したところ、顔を拳で殴るなどの暴行をしたということだ。

そもそもお釣りの受け渡しについて注意された理由については、花沢元容疑者が70代男性にお釣りを渡そうとしたところ、手からこぼれて床に落ちたことで注意を受けたとのことだ。

花沢元の顔写真は?Facebookで公開されている?

今回の花沢元容疑者の事件については、多くの記事にて逮捕された際の写真が公開されている。年齢は32歳となっている花沢元容疑者。どことなく日本人離れした、ハーフのような顔立ちだ。ヘアスタイルは長髪茶髪であり、きっちりとした印象とはかけ離れた雰囲気だ。

FacebookやSNSにて他の顔写真・顔画像もないかリサーチしたが、特に発見されなかった。

ハーフのような顔立ちから、ネットでは純粋な日本人じゃなく、国籍が違う可能性もあるのでは?との話題も挙がっている。

しかし現時点では花沢元容疑者は千葉市若葉区に住む男性だということのみがわかっている。

花沢元の犯行は防犯カメラで公開されている?

犯行現場がコンビニエンスストアだったということもあり、防犯カメラで撮影されていた可能性は極めて高い。

ではネット上に犯行動画や防犯カメラの動画は公開されているのかリサーチした。

しかし防犯カメラ動画などを確認することが出来なかった。

メディアでの再現シーンでは花沢元容疑者が70代男性の後頭部を床にたたきつけるなどの暴力行為をしていたことは明らかとなっている。

花沢元が働いていたローソンの場所・住所は?

実際に事件が起きたローソンとは千葉県のどこのローソンだったのか?

ネット情報では事件が起きたコンビニエンスストアは千葉千城台北店のローソンだったことが明らかとなっている。

事件当時のローソンはすぐにシャッターが閉まる状況となりあわただしい状況が続いていたようだ。現在は既に営業を再開している可能性が高い。

ネット上では花沢元容疑者への非難も多く確認できるが、70代男性に対してもクレーマーや、言いがかりだったのかも、迷惑な客は実際にいるなどと擁護する声も多く挙がっていたことが意外だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました