マリア愛子ハニートラップ?インスタストーリー動画も流出!

スポンサーリンク

ジャニーズの山下智久さんがお持ち帰りしたとされている女子高生モデルAがマリア愛子さんという女性だということがネット上で噂になっている。

今回はマリア愛子さんは本当にハニートラップだったのか、可能性の要因や、大炎上したマリア愛子さんの友人のインスタストーリーと思われる動画内容についてもリサーチした。

山久智久が女子高生と一夜を共にした?

文春オンラインにてジャニーズの山下智久さんが女子高生モデルを高級ホテルにお持ち帰りしたと報じられた。

この女子高生モデルについて文春オンラインでは以下のように説明している。

A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』には制服姿で登場していますよ

引用元:文春オンライン

この情報からネット上では山下智久さんと高級ホテルにて一夜を共にした17歳現役女子高生が女子高生モデルのマリア愛子さんなのではと話題になっている。

マリア愛子はハニートラップだった?理由は?

多くの共通点から山下智久さんと一夜を共にした女子高生がマリア愛子さんだという可能性は非常に高い。

更に一部情報では今回の山下智久さんの報道はマリア愛子さんによるハニートラップなのでは?との話題も挙がっている。

マリア愛子さんのハニートラップを疑う理由は複数存在する。

今回、リークした可能性が高いのは、A子さんに近い人物で、当日どんな飲み会だかを知っていた人でしょう

引用元:週刊女性PRIME

そもそも今回山下智久さんの報道をリークした人物とはお持ち帰りされた女子高生A子さんに近い人物だと週刊女性では記載されている。

リークした人物がA子さんに近い人物だからこそ、A子さんの詳細が事細かく記載されていたのだろう。

そのため元々この知人女性とA子さんによる売名行為・ハニートラップだという可能性は十分に考えられるのだろう。

実際にネット上ではA子さんがマリア愛子さんだと仮定した場合、マリア愛子さんの友人と思われるインスタストーリーにて、山下智久さんとの報道と思われる意味深な動画が確認されている。

マリア愛子のインスタストーリー動画公開

こちらが話題となっている意味深な動画だ。

「愛子さん、愛子さん、愛子さん、愛子さん、愛子さん」

「話題の方ですよね、P,Pとやった…」

「ネタじゃないから、本当にネタじゃないから」

「えー、もしかしてもしかして」

「マジ本当やめて(笑)」

動画に映っている人物こそ、渦中のマリア愛子さん。動画内容ではpとやったという問いに対して決して否定していないことがわかる。

またストーリー動画テロップには「実はめちゃくちゃ反省しています、こいつ」とも記載されている。

このことからも山下智久さんにお持ち帰りされた人物がマリア愛子さんだという信ぴょう性はかなり上がったことになるだろう。

マリア愛子に対するネットの反応は?

今回流出された動画に対して、ネットでは大炎上が生まれている。

今回はマリア愛子さんに対するネットの反応を紹介する。

反省して欲しい、、、開き直ってるっていうか、、、

こりゃぁ、山Pは否定したとしても、この彼女は否定する訳ないよね笑。だって、本当にやってようとやってないだろうと、やったって言っておけば自慢だし知名度上がる笑

コレをストーリーに載せた友達もありえんな。 事の重大さ、全くわかってないお子様達。

可愛いけど、売れる事もなく、応援される事もないレベルの可愛さ。
売名行為のためにだろうけど、山Pのファンの多さを考えると、騒ぎが終わればこの子ももう終わりなのかも。。。
でもこうでもしないと目立てないって考えてやってるのなら、正解は正解。
とりあえず単純に顔が嫌いです。

こーゆう無責任で安易な行動が必要以上に人を傷付けるんだと思う。 人としてやめた方が良いと思います。

ネット上では非難中傷の声は多い。しかしどちらにせよマリア愛子さんは今回の一件で一気に知名度を上げることが出来たことには違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました