川田広幸のインスタ、Facebookは特定されている?顔画像は?

スポンサーリンク

栃木・宇都宮市のコンビニで8月12日に女性店員、本名麻里さんが刃物で襲われた。犯人は川田広幸容疑者という名前であり、本名麻里さんの元カレだということも明らかとなっている。

今回はそんな川田広幸容疑者のインスタやFacebookアカウントは特定されているのか、また顔画像は公開されているのかリサーチした。

栃木宇都宮コンビニ店員、本名麻里さんが襲われる

栃木・宇都宮市のコンビニで12日、男に刺され死亡した45歳の女性店員が、「男と別れ話で口論になった」などと、警察に2度相談していたことがわかった。

本名麻里さん(45)は12日夕方、アルバイト先の宇都宮市内のコンビニエンスストアで、刃物で胸を刺されて死亡し、本名さんを襲った川田広幸容疑者(41)も自分の腹を刺して自殺した。

その後の取材で、本名さんが、8月9日と11日に、「男と別れ話で口論になった。これから家に来るかもしれない」などと、警察に相談していたことがわかった。

警察は、「対応に問題はなかった」としていて、事件に至る経緯を調べている。

引用元:FNNプライムオンライン

栃木・宇都宮市のコンビニで45歳の女性店員、本名麻里さんが刃物で襲われたことが報じられた。犯人は本名麻里さんの元カレだった川田広幸容疑者。川田広幸容疑者は本名麻里さんの命を奪った後、自身の命も絶っている。

被害にあった本名麻里さんは、これまでに警察にも二度に渡り被害を訴えていたようだ。

取材を進めると、本名さんが2度にわたって警察にある相談をしていたことが分かった。その相談内容は…

「男と別れ話で口論になった」「これから家に来ると言っていて怖い」

引用元:FNNプライムオンライン

今回の犯人であった川田広幸容疑者とは一体どのような人物だったのか?

川田広幸の顔画像は?

こちらが川田広幸容疑者の顔画像、顔写真だ。

今回の非情な事件を起こした犯人の人相はお世辞にも良いとは言えない。

川田広幸容疑者を知る近隣住民からは、暴言や威嚇をされたこともあるとの訴えも確認されている。

川田容疑者の近隣住民:

ちょっとうるさくしてると怒鳴り声が聞こえたりとか、「うるせー」とか「静かにしろ」とか威嚇してくるみたいのがあったみたいで

引用元:FNNプライムオンライン

近隣住民からの声からも、普段から暴力的な人物だということがわかる。

川田広幸のインスタ、Facebookは?

では犯人である川田広幸容疑者のインスタやFacebookは特定されているのか?

インスタ、Twitter、Facebookなどで名前検索したところ、同姓同名のアカウントは複数確認できたものの、今回の事件を起こした川田広幸容疑者本人のアカウントと決定づけるものは確認されなかった

しかし被害にあった本名麻里さんのFacebookアカウントは既に確認されているため、興味がある方はFacebookで名前検索してみてほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました