マリア愛子のすっぴん画像、加工前画像はインスタ画像と違う?

スポンサーリンク

ジャニーズの山下智久さんにお持ち帰りされたと報道された女子高生モデルのA子さん。既にネット上ではこのA子さんの特定もされつつある。

その人物こそが女子高生モデルのマリア愛子さんだ。あくまでも噂ではあるものの、ネット上ではマリア愛子さんに注目が集まっている。

今回はそんな注目が集まっている女子高生モデル、マリア愛子さんのすっぴん画像やアプリ加工前の顔画像についてリサーチした。

マリア愛子は恋する週末ホームステイに出演していた!

現在山下智久さんと共に夜を共にした可能性のある女子高生モデルとして注目が集まっているマリア愛子さん。実はマリア愛子さんは過去に有名なテレビ番組に出演していた。

マリア愛子さんが出演していたテレビ番組はABEMAで放送されていた恋ステこと恋する週末ホームステイだ。マリア愛子さんは恋する週末ホームステイのシーズン7に出演していたモデルだ。

当時マリア愛子さんはフィリピン、スペイン、中国、日本のクォーターとして16歳のころに出演しており、番組内では当時の時点で元カレが6人いるというモテモテエピソードも語っていた。

マリア愛子のインスタ画像の加工が凄い?

そんな美少女ともいえるマリア愛子さんだが、ネット上では顔画像の加工が凄いのではとの噂も立っている。マリア愛子さんといえば、インスタではフォロワー数が12万人を超えるインスタグラマーでもある。インスタの写真を見るとその美少女具合が良くわかる。

しかしこの顔画像が写真アプリでの加工が凄いのでは?と話題になっているのだ。

マリア愛子の加工前顔画像は公開されている?

実際にテレビ番組に映った際のマリア愛子さんの顔画像と比べると確かにインスタの顔画像と比較すると変化を感じる。

しかしそれだけ現在の写真加工アプリの技術が凄いというだけであり、多くの女性はこのように写真を加工するのも日常なのではないのだろうかと感じる。

マリア愛子のすっぴん画像は?

愛子 Instagram Live 20180823

更にネット上では2018年の頃のマリア愛子さんのすっぴん画像と思われる写真も確認された。

その写真を見ると、女子高生を感じさせる幼さや若さを感じるものの、やはり美少女だということがわかる。この状態で化粧をすれば多少なりとも大人の雰囲気も出せるのではないだろうか。

ネット上ではテレビ番組に出演した際の加工されていない顔画像とインスタでの加工後の顔画像が比較されているものも多く存在するが、あくまでも写真写りが悪かった顔画像であり、マリア愛子さんはやはり美少女であり、周囲にいれば一目置いてしまう女性なのではないだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました