かが屋体調不良の理由はうつ病?引きこもりの過去も?

スポンサーリンク

お笑い芸人「かが屋」の加賀翔さんが体調不良を理由に、療養をすることを公式ページにて発表している。

ネット上では体調不良の病名はなんなのか、大丈夫なのかなどの心配の声も多く挙がっているようだ。

今回はかが屋の加賀翔さんの体調不良理由についてリサーチした。

かが屋加賀翔が体調不良により療養発表

平素は多⼤なるご⾼配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社所属「かが屋」の加賀翔ですが、既にお休みをさせていただいているところもございますが、暫く療養をしながら仕事を継続することをご報告致します。

関係者各位、ファンの皆様には多⼤なるご⼼配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

引用元:マセキ芸能社

お笑い芸人、第七世代として一躍有名となっている「かが屋」の加賀翔さんが体調不良を理由に暫く療養しながら仕事をすることを事務所から発表された。

この発表にネット上では、ファンからの心配の声や、体調不良の理由は、病名は?などの疑問の声が挙がっているようだ。

かが屋加賀翔のコロナウイルス感染の可能性は?

ではかが屋加賀翔さんの体調不良の病名とはなんなのか?この時期にまず考えられるのが新型コロナウイルスだ。

しかしこれまで新型コロナウイルスに感染した芸能人は、横浜流星さんにしかり、石田純一さんにしかし、しっかりと新型コロナウイルスに感染したことを発表している。

また今回の公式ページでの発表では入院するなどの言葉もなく、療養をしながら仕事を続けるということから、かが屋加賀翔さんの新型コロナウイルス感染の可能性は低いものと思われる。

かが屋加賀翔は元引きこもり?

加賀翔さんは、以前テレビ番組内で自身が引きこもりだったことも明かしている。

また近年のかが屋加賀翔さんは引きこもっていた時期と似た感覚になっているといった発言も確認されていることから、少なからずメンタル面で大きなダメージを受けていたことは否定できないだろう。

第七世代として大忙しの毎日を送っているはずのかが屋、その忙しさが加賀翔さんのメンタルに大きなダメージを与えている可能性は十分に考えられるだろう。

かが屋加賀翔はうつ病?メンタルが理由?

かが屋加賀翔さんの体調不良理由がメンタル面だとするのであれば、やはり考えられるのは「うつ病」ということになる。

過去にうつ病が原因で暫く芸能活動を休止していたお笑い芸人は複数存在する。

  • ナインティナイン岡村隆史
  • キングコング梶原
  • ネプチューン名倉潤

つまりかが屋加賀翔さんもうつ病による療養の可能性は十分に考えられるものであり、今後復帰する可能性も高い。

相方である賀屋壮也さんも、Twitter上にに再び元通り活動できるように努めるともツイートしていることから、まずはしっかりとした療養を願いたいところだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました