西勇輝の不倫相手A子は誰で顔写真は?別れの理由は?

スポンサーリンク

阪神タイガースのエースとも言われている西勇輝投手が、新型コロナウイルスの緊急事態宣言中の5月3日に密会不倫をしていたことが明らかとなった。

今回は文春オンラインで報じられた西勇輝投手の不倫相手A子とは誰で顔写真が公開されているのかリサーチした。

西勇輝が密会不倫

阪神タイガースのエース・西勇輝投手(29)が、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が全国に出ていた5月3日、出身地である三重県内のホテルでファンの女性を呼び出し、「密会不倫」していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

引用元:文春オンライン

阪神タイガースのエースでもある西勇輝投手がコロナウイルスによる緊急事態宣言中に、不倫相手A子さんと密会不倫をしていたことが明らかとなった。

西勇輝さんの不倫が明らかとなった理由はインスタグラムのDMが理由ということが明らかとなっている。

西勇輝の不倫相手A子は誰?

では西勇輝さんの不倫相手A子さんとは誰なのか?

現在わかっている不倫相手A子さんの詳細は以下の通りである。

  • 年齢:30台前半
  • 居住地:三重県四日市市

西勇輝投手の年齢は現在29歳であることから年上の不倫相手という事になるだろう。

また西勇輝投手が三重県四日市のホテルにチェックイン後、コロナ を理由にタクシーで来ることを勧めたことが明らかになっていることから、不倫相手A子さんは三重県四日市在住の可能性が高い。

西勇輝不倫相手A子の顔写真は?

では西勇輝投手の不倫相手A子さんの顔写真や画像は公開されているのか?

不倫相手A子さんは一般人ということもあり、残念ながら顔写真は公開されていないようだ。

ネット上でリサーチしたものの、モザイク写真なども確認できなかった。

西勇輝不倫相手A子と別れた理由は?

「文春からの取材後、本人は家族にすぐ謝罪しました。奥さんも度量が広く、『記事に関してはお灸をすえる意味でもしょうがない』と話していて、夫婦間ではもう解決しています」

引用元:文春オンライン

また西勇輝投手と不倫相手A子さんの関係は既に決別している可能性が高い。

その理由としては、度量の深い西勇輝投手の奥さんが関係している。

  • 夫婦間で解決している
  • 記事に関してはしょうがないと奥さんが言っている

すでに夫婦間で解決しているという点からも、西勇輝投手と不倫相手A子さんの関係はすでに終わっているのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました