梯沙希(かけはしさき)のインスタや居酒屋の店名、場所は?

スポンサーリンク

居酒屋で出会った彼氏と思われる人物に会うために東京から鹿児島へ遊びに行ったとされる梯沙希(かけはしさき)容疑者は、その間自身の3歳女児を自宅に置き去りにしていたことが明らかになっている。

今回はそんな非情な母親である梯沙希(かけはしさき)のインスタ特定や、勤務先である居酒屋の店名や場所が特定されているのかリサーチした。

梯沙希(かけはしさき)が育児放棄、3歳娘の命を奪う

東京都大田区の自宅マンションに娘を1人で8日間放置して死なせたとして、警視庁捜査1課は7日、母親の飲食店店員、梯(かけはし)沙希容疑者(24)を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕した。放置している間、梯容疑者は知人男性に会うために外出していたとみられ、同課は育児放棄(ネグレクト)だったとみて調べる。

引用元:毎日新聞

東京都大田区に住む梯沙希(かけはしさき)容疑者が自身の娘である3歳女児のあちゃんの命を奪った疑いで逮捕されている。

これまでに分かっている梯沙希(かけはしさき)容疑者の犯行詳細は以下の通りだ。

  1. 梯沙希(かけはしさき)は母親が経営する居酒屋で勤務。鹿児島在住の彼氏と出会う
  2. 5月5日から彼氏と思われる男性に会いに鹿児島を訪問。娘のあちゃんは自宅に放置
  3. 鹿児島には3日間滞在していた
  4. 5月13日に帰宅、119番通報した

非常に残酷な事件だ。

梯沙希(かけはしさき)のインスタグラムが特定?かわいい?

既に梯沙希(かけはしさき)容疑者のインスタアカウントは特定されている。

インスタ内には24歳女性の日頃の日常の写真が多く映し出されている。ニュースで見る顔写真よりも、加工されているものもあるのか、かわいいルックスのものが多いことが印象的だ。

また梯沙希(かけはしさき)容疑者のインスタ内には彼氏と思われる男性の写真を確認することはできなかった。

最も不可解な点は、自身の子供であるノアちゃんと一緒に写っている写真が一枚もなかったということだ。梯沙希(かけはしさき)容疑者は日頃から育児放棄をしていたのか?

梯沙希(かけはしさき)の勤務先居酒屋の店名や場所は?

では梯沙希(かけはしさき)容疑者が働いていたとされる母親の居酒屋はどこにあるのか?

梯沙希(かけはしさき)容疑者の居住地は東京都大田区のマンションだということが判明している。となると、梯沙希(かけはしさき)容疑者が働いていたとされる居酒屋も東京都大田区にあった可能性も高いだろう。

残念ながら居酒屋の店名や具体的な場所まで特定することは出来なかった。

梯沙希(かけはしさき)のTwitterは特定されている?

梯沙希(かけはしさき)容疑者のインスタは特定されているものの、FacebookやTwitterなどのアカウントは特定することが出来なかった。

年齢が24歳と若いこともあり、Facebookアカウントはそもそも存在していない可能性もあるだろう。

今回残酷な方法で自身の娘の命を奪った梯沙希(かけはしさき)容疑者。コロナウイルスに続く暗いニュースが続いている。

コメント

  1. あわ より:

    悌沙希のTwitterです
    @sakincho_choo
    インスタが主だったみたいで
    これといった情報は特にありませんでした

タイトルとURLをコピーしました