梯沙希(かけはしさき)の彼氏顔写真やプロフィールは?

スポンサーリンク

育児放棄(ネグレクト)により3歳娘の命を奪ったとして逮捕されている梯沙希(かけはしさき)容疑者。梯沙希(かけはしさき)容疑者は居酒屋で出会ったという彼氏的な存在に会いに鹿児島へ行っていたとされている。

今回はそんな梯沙希(かけはしさき)容疑者のプロフィールや交際相手・彼氏とと噂される相手の顔画像についてリサーチした。

3歳娘をネグレクト!飢えさせて消える小さな命

東京都大田区のマンションの一室で6月、女児(3)が飢餓と脱水で死亡した事件で、保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された母親の居酒屋従業員梯(かけはし)沙希容疑者(24)が以前にも、女児を1人自宅に残し、たびたびパチンコや飲み会に出かけていたことが捜査関係者への取材でわかった。5月には鹿児島県に3日間滞在していたという。

引用元:朝日新聞

東京都で3歳の女児が飢餓と脱水で命を落とすというあってはならない事件が起きている。

犯人は母親である梯沙希(かけはしさき)容疑者だ。梯沙希(かけはしさき)容疑者は居酒屋で出会った彼氏と思われる男性に会いに5月5日から13日の間、鹿児島へ出向いていたようだ

捜査関係者の取材では鹿児島県には3日間滞在していたということから、帰宅した残り5日間は彼氏とどこに行っていたのか?

梯沙希(かけはしさき)のプロフィール

では梯沙希(かけはしさき)容疑者とはどのような人物だったのか?プロフィールをまとめた。

  • 本名:梯沙希
  • 読み方:かけはしさき
  • 年齢:24歳
  • 職業:居酒屋店員
  • 居住地:東京都大田区蒲田

梯沙希(かけはしさき)容疑者は普段は、母親が経営している居酒屋でアルバイトをしていたようだ。今回彼氏と思われる男性は母親の経営している居酒屋で出会ったということになるのか?

しかし梯沙希(かけはしさき)容疑者の姿が見えなかった時点で、母親は不信に思わなかったのかも疑問である。

梯沙希(かけはしさき)はかわいい?顔画像は?

今回逮捕された梯沙希(かけはしさき)容疑者は24歳。ネット上では顔画像はかわいいというコメントを多数確認したため、リサーチした。

確かに梯沙希(かけはしさき)容疑者の顔は、今どきの若い女性という印象のあるルックスだ。

しかしネグレクトをして、飢餓と脱水で幼い命を奪った母親だという認識だと、非常に残酷な表情に見えてしまうものだ。

梯沙希(かけはしさき)の彼氏の顔画像は?

では梯沙希(かけはしさき)容疑者の交際相手と噂される彼氏の名前や顔画像については特定されているのか?

しかし現在のところ梯沙希(かけはしさき)の交際相手、彼氏と思われる人物の名前や顔画像は判明されていない

梯沙希(かけはしさき)容疑者のインスタなどのSNS内をリサーチするが、男性自体の姿が確認出来なかった。

しかし同時に自身の娘の姿も全くなかったことも恐怖を感じる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました