新藤加菜の経歴プロフィールやバストサイズは?高学歴も判明

スポンサーリンク

東京都都議補選で立候補しているホリエモン新党の新藤加菜さん。その美貌やスタイルから多くの男性を虜にしている。

更にはアベノマスクを使用したアベノマスクブラでも一気に良くも悪くも注目が集まっているゆづか姫だ。

今回は良くも悪くも注目が集まっているゆづか姫こと新藤加菜さんの経歴プロフィールや学歴、更にアベノマスクブラで注目されたバストサイズについてもリサーチした。

新藤加菜の経歴プロフィール

まずは新藤加菜さんのプロフィールについてご紹介する。

  • 生年月日:1993年5月15日
  • 年齢:2020年7月現在27歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:156㎝
  • 職業:Webマーケター、配信業

新藤加菜さんといえば、元々は配信業、いわゆるユーチューバーとして有名な美女。更にYouTube以外にもツイキャスなどでも配信をしている。

ニコニコ動画では「ゆづか姫」として活動していた経歴があり、現在でも多くのファンがいる状況だ。

また新藤加菜さんは配信業につく前はメイド喫茶で働いたり、家庭教師をしていた経歴をもつ。

こんな美人な家庭教師が来たら学生としても勉強どころではないかもしれない。

新藤加菜の学歴は?どこの大学出身?

もともと新藤加菜さんは2010年から2012年にカナダのブリティッシュコロンビア州に2年間留学していたことを自身のブログで明かしている。つまり新藤加菜さんは単身高校留学をしていたということになる。

帰国子女という肩書を得た新藤加菜さんは、その後日本へ帰国。日本でもかなり有名なあの大学に入学することになる。

私は帰国子女入試制度を使って早稲田大学法学部へ入学しました。

引用元:配信歴7年帰国子女の早稲田女は犬好きの放蕩娘

なんと新藤加菜さんは帰国子女の早稲田大学出身ということになる。

アベノマスクブラでおなじみのバストサイズは?

新藤加菜さんといえば、アベノマスクブラで有名になった女性でもある。

アベノマスクブラとは、安倍内閣総理大臣が全国に配布したアベノマスクをブラジャー代りにしたもの。

選挙ポスターではまさかのアベノマスクブラで写真が撮られている。

新藤加菜さんのバストサイズ、カップ数はいくらなのか?

そんな中、気になるツイートを確認した。

新藤加菜さんが選挙活動をしている際の状況をツイートしたものだが、そこには「隣の○○ちゃんもGカップです!」

つまり新藤加菜さん自身もバストサイズ、カップ数はGカップの可能性が高い状況だ。

新藤加菜のSNSでの評判は?

それではそんなこれまでにない選挙活動をしている新藤加菜さんに対して、周囲の人々はどのような印象を持っているのか?コメントをまとめた。

ホリエモン新党の補選:#新藤加菜 の応援にいったことも ニュースになっていた この勢いをと議会議員選選挙につなげてほしい ついでに言うと新藤加菜のマスクブラは 安倍のマスクに対する批判精神 ただのお色気でないことはわかって あげてほしい

こんな奇行、普通は党首が反対するんだけどね。てか候補者4人、誰もこの奇行に突っ込めないって大丈夫か?

新藤加菜さんのアベノブラのポスターに批判もあるようですが、今までの政治において、若者の投票率を上げれなかった以上、新藤加菜候補や西本誠のように、批判が起きるような行動をすることは悪いことではありません 新藤候補や西本誠の奇抜な選挙活動が若者の投票を促す最適解になるかもしれません

心が痛くてツイートするか悩んだが、傷ついている人が他にもいるだろうと思い、何よりこの国の子どもたちのことを思って書くことにする。 「女性を差別し続け性的に消費し続ける」という宣言と私は受け取った。ドイツ人の友人に送ったら「日本…これはポルノだ。選挙をバカにしてる」

東京・北区都議補選に立候補したホリエモン新党の新藤加菜氏の選挙ポスター。 東京の選挙の乱れっぷりに少々腹が立ってきた。 どうせ落選するからいいという問題ではない。

新藤加菜さんのポスターについては意外にも賛否両論の声。今後どのような結末が待っているのか注目だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました