おだまLee男爵(おだまりー男爵)ってどんな店でキャストは誰?

スポンサーリンク

鹿児島県で新型コロナウイルスの感染が拡大している。きっかけとなったのは鹿児島県の繁華街、天文館にあるゲイバー、おだまLee男爵(おだまりー男爵)でクラスターが発生したからだ。

ネット上では鹿児島県でクラスターが発生した驚きと共に、おだまLee男爵(おだまりー男爵)というネーミングセンスに心打たれたとコメントしている人も多いようだ。

今回はおだまLee男爵(おだまりー男爵)とはどんな店なのか、キャストは誰がしているのかリサーチした。

おだまLee男爵(おだまりー男爵)にてコロナウイルスクラスターが発生

鹿児島県で3日、19人の新型コロナウイルス感染が判明した。このうち13人は、1日に感染確認された40代女性が勤める鹿児島市・天文館のショーパブ「NEWおだまLee男爵」の客。県と鹿児島市がそれぞれ発表した。

引用元:西日本新聞

鹿児島県では7月に入り新型コロナウイルスクラスターが発生している。

クラスターが発生した場所がNEWおだまLee男爵(おだまりー男爵)というゲイバーだ。

クラスターの影響により、鹿児島県では7月4日時点で70人を超えた感染者が発覚されており、そのほとんどがおだまLee男爵(おだまりー男爵)と接点をもった人物だということが明らかになっている。

おだまLee男爵(おだまりー男爵)は鹿児島の繁華街、天文館内にある

ではおだまLee男爵(おだまりー男爵)は鹿児島県のどこにあるのか?

住所:鹿児島県鹿児島市船津町1−2 第一島津ビル 4階

おだまLee男爵(おだまりー男爵)は鹿児島市の繁華街、天文館内にあるゲイバーだ。

つまり今回の新型コロナウイルスは夜の繁華街で感染が拡大したということになる。

おだまLee男爵(おだまりー男爵)はどんな店?過去にはメディアにも出演

SNSを中心にネットではおだまLee男爵(おだまりー男爵)ってどんな店?コロナウイルスが落ち着いたら一度行ってみたいという声も多く聞かれている。

実はおだまLee男爵(おだまりー男爵)は2017年にフジテレビ系列、博多大吉さんや指原莉乃さんがMCをする突撃マチナゾという番組でテレビ出演を果たしている。

その時の映像が以下の通りだ。

NewおだまLee 男爵 TV出演シーン2017

非常にキャラクター豊かなおかまさんたちがいるゲイバーこそ、おだまLee男爵(おだまりー男爵)だ。

更におだまLee男爵(おだまりー男爵)では個性豊かなおかまさんと飲みながら話が出来るだけでは無く、ショーも非常に人気のようだ。

NewおだまLee男爵2017/Spring

おだまLee男爵ではこのようなおかまさんたちのショーが定期的に開催されている。タイミング良く訪れることが出来れば、ニューハーフの素晴らしいショーが堪能できるようだ。

おだまLee男爵(おだまりー男爵)のキャストは誰?

ではおだまLee男爵(おだまりー男爵)のキャストは誰なのか?

2017年にテレビで出演していたおだまLee男爵(おだまりー男爵)のキャストは以下の通りだった。

  • 草笛希香さん
  • 聖菜智さん
  • 雅美さん

もしかしたら今後もこれら3人にお店に行けば会える可能性もあるだろう。

おだまLee男爵(おだまりー男爵)は地元にも愛される人気のゲイバー

おだまLee男爵(おだまりー男爵)でのクラスターにより、鹿児島県ではコロナウイルスの感染者が急増しているものの、おだまLee男爵(おだまりー男爵)に対する非難中傷の声は少なく、むしろ店名を公表してくれたお店の勇気が偉いとフォローをする声が多く確認される。

それだけおだまLee男爵(おだまりー男爵)は鹿児島でも人気で地元から愛されるゲイバーなのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました