ノ・ミヌと綾瀬はるかの馴れ初めは?いつから交際していた?

スポンサーリンク

NEWSポストセブンより、女優綾瀬はるかさんに対して遂に熱愛が報じられた。お相手は韓国俳優であるノ・ミヌさんという人物だそうだ。

今回は綾瀬はるかさんと交際が噂されている韓国俳優ノ・ミヌさんとの馴れ初めや交際した時期はいつからなどリサーチした。

綾瀬はるかとノ・ミヌが熱愛報道

その相手の男性も同様に、綾瀬に対して憧れの思いを持っていたという。海の向こうにいる憧れの女優の心を射止めた韓流タレントの名は、ノ・ミヌ。34才。185cmの長身と、ロングヘアがトレードマークの端正な顔立ちをしたイケメンだ。

引用元:NEWS女性セブン

綾瀬はるかさんといえば、タレントパワーランキングでは2018年、2019年に1位を取った好感度の高い女優だ。

そんな綾瀬はるかさんにはこれまであまり熱愛報道が流れていなかったが、遂に今回熱愛報道が流れることになった。

綾瀬はるかさんの交際相手と噂される相手とは韓国俳優であるノ・ミヌさんという人物のようだ。

今回の熱愛報道に対して、綾瀬はるかさんの所属事務所は「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と否定はしている。

真相はどのようになっているのか?

ノ・ミヌと綾瀬はるかの馴れ初めは?

では綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの馴れ初めはどのようなものなのか?

綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。ミヌは2016年10月から2年間、兵役に就いていて、除隊は2018年7月のことで、本格的な交際は除隊後から。ミヌの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも行っていました。韓国へは頻繁に帰っていましたが、綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです

引用元:NEWS女性セブン

綾瀬はるかさんとノ・ミヌの馴れ初めとしては、ノ・ミヌさんから綾瀬はるかさんへ熱烈なアプローチがあったようだ。

出会いは共通の知人だということ。

綾瀬はるかさんと共通の知人がいるというだけで、男性としてはうらやましい限りである。

しかしお相手であるノ・ミヌさんの甘いマスクを考えると、ノ・ミヌさんだからこそ、綾瀬はるかさんを口説き落とせたのかもしれない。

ノ・ミヌと綾瀬はるかはいつから交際がスタートしていた?

ノ・ミヌさんと綾瀬はるかさんの交際はいつからスタートしていたのか?

ノ・ミヌさんとの交際は除隊後からという情報が流れていることもあり、交際スタートは2018年7月以降ということになるだろう。

NEWS女性セブンでは交際が始まったのは2年ほど前からとのこと。既に長期的な交際をしている綾瀬はるかさんとノ・ミヌさん。これまで良く写真が撮られなかったものだ。

綾瀬はるかとノ・ミヌの結婚はいつ?

綾瀬はるかさんは2020年7月現在で35歳。対してお相手のノ・ミヌさんも34歳とまさに結婚適齢期とも言えるだろう。

今回熱愛報道が起きたこともあり、今後は結婚も意識されることになる。

現在のところ綾瀬はるかさんの結婚の話は確認することが出来なかったが、今後人気女優のおめでたいニュースが飛び込んでくることも遠くないのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました