堀藍(堀あおい)の顔画像や大学、SNSは特定されている?

スポンサーリンク

堀藍(堀あおい)容疑者により19歳の女子大学生が刃物で被害に会うという事件が起きてしまった。

未成年の命が失われることになった悲惨な事件にネットでは注目が集まっている。

今回は容疑者である堀藍(堀あおい)容疑者の顔画像は公開されているのか。出身大学やSNSは特定されているのかリサーチした。

堀藍(堀あおい)に19歳女子大学生が刺される

静岡県沼津市の路上で27日午後、19歳の女子大学生が刃物で刺され死亡しました。警察は、知り合いとみられる大学生の20歳の男を逮捕し、詳しく調べています。

警察によりますと、27日午後1時半ごろ、沼津市西浦久連で「若い女性が男に刺された」と近所の住民から通報がありました。警察が駆けつけたところ、近くに住む大学生の山田未来さん(19)が、刃物で刺され路上に倒れていて、病院に運ばれましたが、約2時間後に死亡しました。

警察は、現場近くにいた三島市の大学生、堀藍容疑者(20)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

引用元:NHK NEWS

静岡県で残酷な事件が起きた。20歳の男が19歳の女子大学生を刃物で刺して被害に合わせるという事件だ。

容疑者となる20歳の男は堀藍(堀あおい)容疑者という男性だ。

ニュースによると、被害にあった19歳女子大学生と堀藍(堀あおい)容疑者はもともと知り合いだったということまで判明している。

男女関係の中で何かしらのトラブルがあったということなのか?

堀藍(堀あおい)の顔画像は?

堀藍(堀あおい)容疑者の顔画像は公開されているのか?

リサーチしたところ、現在のところ堀藍(堀あおい)容疑者の顔画像については公開されていないようだ。

Facebookでは「堀藍」という名前が検索に挙がったものの、今回事件を起こした堀藍(堀あおい)容疑者と一致する人物だという信ぴょう性は低い状況だ。

堀藍(堀あおい)の出身大学は日本大学?

堀藍(堀あおい)容疑者の職業は学生と公表されている。年齢が20歳ということもあり、大学生ということになるだろう。

更にネット上で堀藍(堀あおい)容疑者が通っている大学についてリサーチしたところ「日本大学」、「常葉大学」というキーワードが多く確認されている。

しかし堀藍(堀あおい)容疑者が日本大学、常葉大学だという確証たる証拠は特に発見することができなかった。

そのため現在の時点では堀藍(堀あおい)容疑者が日本大学、常葉大学だとは言いにくい状況だ。

堀藍(堀あおい)のTwitterやFacebookなどのSNSは特定されている?

上記で記載したように、堀藍(堀あおい)容疑者のFacebookは同姓同名の別人の可能性があり、今回は公開しない。

またTwitterでも今回事件を起こした堀藍(堀あおい)容疑者と同一人物のアカウントだとは判明されていない。

今後堀藍(堀あおい)容疑者のSNSが特定される可能性は低いものの、顔画像などはニュースで公開される可能性はあるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました