星山拓也の顔画像やプロフィールが特定!?自転車煽り後に再び逮捕!

スポンサーリンク

自転車で車を煽ったとされる星山拓也容疑者が2度目の逮捕となっている。

今回はそんな星山拓也容疑者の顔画像やプロフィールについてリサーチしていく。

自転車あおり運転で42歳男が2度目の逮捕

警視庁荻窪署は27日、東京都杉並区の路上で15日、自転車で車の進路をふさぎ、「あおり運転」のような行為をした状況がドライブレコーダーで撮影されていた男を、大麻を所持したとする大麻取締法違反の疑いで逮捕した。

男は杉並区荻窪、自称コンピューターエンジニア星山拓也容疑者(42)。荻窪署は23日、わざと車にぶつかって傷つけたとする器物損壊容疑で逮捕したが、東京地検の勾留請求を裁判所が認めず、26日に釈放されていた。

引用元:ライブドアニュース

青山拓也容疑者といえば、6月15日にJR荻窪駅近くで30代男性が運転する自動車に自転車でぶつかり、器物破損の疑いとして逮捕されていた。

当時の事故現場では、青山拓也容疑者はあたかも自身が被害者のような発言を大声で発しており、周囲を騒然とさせたようだ。

そんか青山拓也容疑者が6月27日に別の理由で逮捕されている。

やはり自転車によるあおり運転という異常な行動は薬物が関連していたということになるだろう。

星山拓哉のプロフィールは?

現在までにわかっている星山拓哉容疑者のプロフィールについてご紹介する。

  • 年齢:42歳
  • 居住地:東京都杉並区荻窪
  • 職業:不明

残念ながら星山拓哉容疑者についての詳細についてはわかるものが今のところ少ない。

しかし自転車あおりのような異常な行動を取っていたこともあり、何かしらの仕事をする事は難しい状況だったのではないだろうか?

星山拓哉容疑者は無職の可能性がある。

星山拓哉の顔画像は特定?

星山拓哉容疑者の顔画像、顔写真はすでにネットで多く公開されている。

細身で短髪、眼鏡をかけた中年男性の見た目だが、その目はどことなくすわっているよう印象もある。

星山拓哉のドラレコ映像も特定?

【ドラレコ】因縁つけられて車をボコボコにされました(泣

星山拓哉容疑者のあおり運転行動や、器物破損の行動はドラレコでしっかりと残されている

自動車の前を自転車でクルクルと周る姿は正に恐怖としか言いようがない。

星山拓哉容疑者が使用していた自転車はスポーツタイプの赤い自転車。

星山拓哉容疑者は青いTシャツに黒いメッセンジャーバックを身につけている。

今回逮捕された薬物ということも納得の行動だろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました