前田敦子の別居理由は?いつから?育児の問題?

スポンサーリンク

元AKB48で女優の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんに別居が報じられている。

今回は前田敦子さんと勝地涼さんの別居理由についてリサーチした。

前田敦子と勝地涼が別居報道

元AKB48の前田敦子(28)が、夫の勝地涼(33)と別居状態にあることがわかった。明日6月25日発売の『女性セブン』が報じる。

引用元:NEWSポストセブン

NEWSポストセブンより女優の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんが別居状態にあると報じられている。

前田敦子さんといえば、現在1歳の長男を生みながらも、そのプロポーションが変わらない話や、夫である勝地涼さんについてはイクメンぶりの話題も度々聞こえていた。

果たして前田敦子さんの別居理由とはなんなのか?

前田敦子の別居はいつから?

今年の3月に別のマンションに引っ越したんです。息子さんは1才で育児は大変なのはこれから。なぜ引っ越したのか疑問でした。その頃から勝地さんは自宅に帰らない日が増え、いまでは別の家で寝泊まりしているようなんです」

引用元:NEWSポストセブン

前田敦子さんと勝地涼さんは2020年の3月に引っ越しをしていた。

前田敦子さんの家といえば、もともとは前田敦子さんの両親が住むマンションに引っ越しをしていた。

しかしそれが突然の引っ越し。更に引越し後から勝地涼さんは自宅に帰らない日が増えたというのだ。

つまり前田敦子さんの別居は2020年3月の引っ越しをきっかけに徐々に始まったということになる。

前田敦子の別居理由は?

では前田敦子さんの別居理由とはなんなのか?

所属事務所からは特に決定的なコメントは確認されていない。

勝地涼さんに仕事部屋があるということのみだ。

ここでいくつか考察を立てる。

前田敦子と勝地涼の姑問題

そもそもは前田敦子さんの両親と同じマンションで子育てをしていた前田敦子さん夫婦。

それが突如別の場所に引っ越しをしたということは姑問題の可能性がある。

実際に前田敦子さんの両親へのインタビューでは意味がありげなリアクションを見せている。

勝地の母親に別居の理由や前田との夫婦仲を聞くと、表情を変えずに「何もお話しすることはありません」と繰り返すのみだった。

引用元:NEWSポストセブン

つまり姑問題の可能性は十分に考えられる。

前田敦子の育児問題

前田敦子さんには現在1歳の男の子がいる。

イクメンとも言われていた勝地涼さんだが、何かしらの教育観のズレが別居に繋がっている可能性もあるだろう。

勝地涼さんの仕事が多忙

次に考えられるのは勝地涼さんの仕事が多忙だということだ。

勝地涼さんといえば、ドラマ「ハケンの品格」に出演中。仕事も多忙なのだろう。

所属事務所から勝地涼さんには仕事部屋があるとのコメントもあるため、仕事の関係で仕事部屋に一時的に帰っている可能性がある。

勝地涼さんの不倫

やはり別居となると可能性として考えられるのが不倫というキーワードだ。

近年では東出昌大さんや渡部建さんなど多くの芸能人が不倫を報じられている。

そのため勝地涼さんも不倫をしてしまったという可能性は捨てきれない。

前田敦子の離婚の可能性は?

現時点では前田敦子さんの別居理由がはっきりとしていないため離婚まで考えるのは時期尚早だろう。

仮に別居理由が不倫や価値観の違いとなると、今後離婚の可能性も出てくることになる。

まずは今後の報道に注目だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました