金子芳幸の顔画像や防犯カメラ動画は公開されている?プロフィールは?

スポンサーリンク

札幌市中央区で妊婦に対する、卑劣な事件が起きている。51歳の金子芳幸容疑者が妊婦の原を蹴って逮捕されたというのだ。

今回は事件を起こした金子芳幸容疑者の顔画像や防犯カメラ動画は公開されているのか。

またプロフィールやSNSアカウントは特定されているのかなどをリサーチした。

妊婦の腹を蹴って51歳男逮捕

札幌市中央区の歩道で妊婦の腹を蹴ったとして、51歳の男が逮捕されました。男は「どけろと言ったら生意気なことを言い返されたので蹴った」と容疑を認めているということです。

引用元:STVニュース

この51歳男というのが金子芳幸容疑者だ。金子芳幸容疑者は、5歳の子供と手を繋いで歩いていた妊婦さんに対して「どけろ」と声をかけたようだ。

対する妊婦さんが生意気な物言いをしたということで、妊婦さんのお腹を蹴ったとされ逮捕。

金子芳幸容疑者は容疑を認めているとのこと。

また金子芳幸容疑者は事件を起こした当日は逃走して逃げたとの事だが、防犯カメラの映像から逮捕に至ったという事だ。

金子芳幸のプロフィール

では金子芳幸容疑者の詳細は判明しているのか?

現在わかっている金子芳幸容疑者のプロフィールは以下の通りだ。

  • 本名:金子芳幸
  • 年齢:51歳
  • 住所:札幌市中央区
  • 職業:無職

50歳という若さで無職、今回の事件も踏まえると、金子芳幸容疑者には何かしらの人間性の問題があったのかもしれない。

金子芳幸の顔画像は?

金子芳幸容疑者の顔写真・顔画像については現在のところ公表されていないようだ。

事件で顔写真が公開される場合、多くは逮捕された際の顔写真が公開される。

しかし今回については既に逮捕されているものの写真が公開されていないことから、今後も顔写真が公開されることはないのかもしれない。

金子芳幸の防犯カメラ動画は公開されている?

では逮捕のきっかけとなった、事件当時の防犯カメラ映像は公開されているのか?

リサーチしたところ事件当時の防犯カメラ映像、動画は確認出来なかったものの、事件現場動画は確認できた。

以下の地方ニュース上で映像が公開されているため、興味のある方はぜひ見てほしい。

STVニュースでの事件現場動画はこちら

金子芳幸のSNSアカウントは特定されている?

金子芳幸容疑者のSNSについてリサーチしたが、同姓同名の人物は確認できたものの、出身地などから同姓同名の別の人物の可能性が高く、今回は公開しない。

年齢が51歳ということもあるため、SNSを利用していなかった可能性も高いだろう。

今回の事件は、下手をしたらこれから生まれてくる命が亡くなってしまう卑劣な事件になるニュースだ。

今後こんな事がないようにしてほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました