妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫の年収や職業は?ランボルギーニ3台分の意味は?

スポンサーリンク

tiktokerでありユーチューバーでもある妻が綺麗過ぎる(妻キレ)が北海道旅行をしたことを明かし、ネットでは炎上が起きている。炎上と同時に妻が綺麗過ぎる(妻キレ)に注目が集まっているようだ。

今回はそんな妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫の年収や仕事・職業についてリサーチした。

妻が綺麗過ぎる(妻キレ)が北海道旅行で炎上

夜行われたユーチューブライブの中で、夫が26歳の誕生日を迎えたことを記念し、北海道旅行に来たことを報告。二人ともテンション上々で北海道を楽しんでいることなどを明かしていた。

しかし、北海道旅行を報告したツイートには、ネットから「今のこの時期に県外に移動とか迷惑ですよ」「規制は緩和されてはきてますが、まだ感染者は増えてるので、まだ県外移動は控えた方がいいのでは」「自分たちが楽しかったらいいの?他の人の迷惑になることも考えて」といった声が多く寄せられている。

引用元:ライブドア ニュース

人気ユーチューバーの妻が綺麗過ぎる(妻キレ)の2人が夫の26歳の誕生日を祝福するために北海道へ旅行したことをYouTubeで発表したようだ。

しかしやはり日本では新型コロナウイうルスに対する自粛ムードが未だ漂っている。県跨ぎについては6月19日以降を推奨している状況でもある。

そのため妻が綺麗過ぎる(妻キレ)のSNSでは非難の声が相次いでおり、炎上が起きたようだ。

今回の件に関して理不尽なリプ(叩き)に相当するものがどれだけあったでしょうか。批判と叩きは違いますよ。混同されているように感じます。 経済を回すという大義名分はわかりますが、旅行以外の方法があったのではないでしょうか。取ってつけたようにしか思えません。

仕事なら仕方ないと思いますが、医療関係者の方の中には今も家にすら帰れずに頑張ってる方がいるだろうし、北海道県民の中にも自粛してたり様子を見ながら外出してる方がいると思うので、人気YouTuberのお二人ならもっと他に北海道の観光業を助ける方法はなかったのでしょうか?

旅行を我慢している人がいっぱいいる中、わざわざYouTubeに投稿してまで行く意味がわからない。YouTubeのため?これ以上宝塚OGの名前を使わないでほしい。

 もちろん中には、緊急事態宣言も解除されたのだからありという意見もあるが、比率としては非難の声が多く感じた。

妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫の職業・仕事は?

【報告】最後に50質問コーナー(理由・収入・恋愛・仕事・e.t.c.)

妻が綺麗過ぎる(妻キレ)の妻である桜花りなさんは元宝塚OGであることは有名だ。

そこで今回は妻が綺麗過ぎる(妻キレ)の夫についての詳細をリサーチした。

妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫の詳細については妻が綺麗過ぎるYouTubeチャンネルで紹介した動画も確認されている。

まず妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫の職業・仕事はなんなのか?

妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫の職業はコンサル業…だったが、2019年10月よりクリエイト業に専念することを発表

つまり妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫の職業はクリエイト業ということになる。YouTubeチャンネルも一つの仕事ということになり、モデルはもちろん妻が綺麗過ぎる(妻キレ)妻の桜花りなさんということになるだろう。

妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫の年収は?

妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫はYouTubeチャンネル内で、年収は?という質問に対して「ランボルギーニを年間3台買うとちょっと破産する」とコメントしている。

ランボルギーニの相場とはどの程度なのか?

ランボルギーニの値段について調べてみたところ、ランボルギーニの新車は大体2500万円から3000万円のものがおおく確認された(参照元:Response)。

つまり妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫の年収は7500万円から9000万円の高額所得者ということで間違いないだろう。

妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫の顔写真は?

妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫はYouTubeやtiktok、更には近年ではテレビメディアでも出演する機会も増えている。

しかしその姿はメガネに白マスクと顔をしっかりと見せていないものがほとんどだ。

そこで妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫の素顔、顔写真は公開されているのかリサーチした。

しかし残念ながら妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫の顔写真にはどれも白マスクとメガネが常備されており、マスク無しの素顔を確認することは出来なかった

妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫は高額所得者でセレブ!

今回のリサーチにて妻が綺麗過ぎる(妻キレ)夫はクリエイト業を本業としており、その年収は7500万円から9000万円はあることが判明した。

今回の炎上騒動を逆手に取り、今後更に名を上げてもらいたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました