渡部建の高級交際クラブXの名前や場所はどこ?

スポンサーリンク

複数人の女性と不倫をしたことが文春より報じられ、激しい非難・バッシングを受けているアンジャッシュ渡部建さん。現在芸能活動は休止となっている。

そんな渡部建さんの新たな話題がNEWSポストセブンより挙がっている。渡部建さんは過去に高級交際クラブXを活用して一回のデートで5万円を女性に渡していたというのだ。

今回は渡部建さんが利用していた高級交際クラブXの名前や場所についてリサーチした。

渡部建が高級交際クラブXに通っていた?

「デートはいつも六本木でした。例のトイレでしたこともあります…」。そう話すのは、高級交際クラブ『X』に入会していたことのあるAさん(30代)だ。交際クラブとは、入会した男女のデートをセッティングするサービス。一般的に男性の入会金が高額で、登録者は高収入の経営者や医師らが多いとされる。一方の女性は容姿端麗な人ばかり。

『X』は都内でも有数のセレブ向け交際クラブだが、そこでAさんが出会い、男女の関係に発展したのが、渦中の人、アンジャッシュ渡部建(47才)だ。

引用元:NEWSポストセブン

渡部建さんは過去に高級交際クラブXに通っていたことが判明。今回NEWSポストセブンに証言した女性は渡部建さんと2014年に出会っており、一回のデートで約5万円ほど貰ったとコメントしている。

今回のニュースで気を付けてもらいたい点は、渡部建さんが高級交際クラブXを利用した年には、まだ佐々木希さんと結婚していないという事だ。

佐々木希さんと渡部建さんが結婚したのは2017年。つまり今回の話題は不倫とは全く関係ないという事だ。

では渡部建さんが利用していた高級交際クラブXの場所や名前は判明しているのか?

渡部建が利用した高級交際クラブXの名前や場所は?

高級交際クラブは東京都内でも複数軒存在しており、今のところ渡部建さんが利用したとされる高級交際クラブXは特定されていない

東京都にあり、有名な高級交際クラブは以下が確認された。

特にヴェルサイユに関しては芸能プロダクション直営の高級交際クラブと謳っていることから、渡部建さんも利用した可能性はゼロではないだろう。

高級交際クラブの相場は?

高級交際クラブの相場とはどのようになっているのか?

渡部建さんは5万円支払っていたと報じられているが、5万円は高級交際クラブの中で安い相場なのか?

入会金の相場は、一番下のクラスだと2~3万円、上級コースだと20~30万円が相場になります。

引用元:papa RICH

ネットでは高級交際クラブの中でもグレートが高いものになると20万から30万の費用がかかるとの情報も。

女性との食事などを含めるとその程度になるのだろう。

つまり渡部建さんが利用した高級交際クラブXの5万円という料金は決して高いものでは無いという事だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました