北條真帆のプロフィールや経歴は?会社名は?

スポンサーリンク

横浜市南区南太田にて40歳会社員の女性が中学3年生に対してみだらな行為をしたとして逮捕されている。40歳会社員というのが北條真帆さんという女性だということ。

今回は北條真帆さんのプロフィールや経歴は特定されているのかリサーチした。

北條真帆が中学3年生に対してみだらな行為をしたとして逮捕

神奈川県警は16日、男子中学生(14)にみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで、横浜市南区南太田の会社員、北條真帆容疑者(40)を逮捕した。

逮捕容疑は6月14日午前7時半ごろ、自宅で同区に住む中学3年生の男子生徒に対し、みだらな行為をした疑い。

引用元:産経新聞

今回の事件は横浜市南区南太田3丁目に住む40歳の会社員女性、北條真帆さんが中学3年生に対して淫らな行為をしたとして逮捕された事件だ。

事件は中学3年生が北條真帆さんとラインで連絡を取り合っているところを中学生の母親が発見し、発覚したようだ。

また北條真帆さんの自宅には複数人の中学生が出入りしていたことも明らかとなっており、被害にあった中学生や出入りしていた中学生は横浜市南区南太田近辺の中学校である可能性が高いだろう。

今回事件を起こした北條真帆さんとはどのような人物なのか?

北條真帆のプロフィールや経歴は?

これまで報道されている北條真帆さんの顔写真や顔画像を確認すると、マスクで顔ははっきりと確認できないものの、40歳とは思えない端正な顔立ちをしていることがわかる。

これまでに分かっている北條真帆さんのプロフィールについてまとめた。

  • 名前:北條真帆
  • 年齢:40歳
  • 居住地:神奈川県横浜市南区南太田3丁目
  • 職業:会社員

これまでに発覚している北條真帆さんの情報としては、限定されている状況だ。

しかし北條真帆さんの自宅は中学生たちのたまり場になっていたことも判明しているため、おそらく北條真帆さんは独身だった可能性が高いだろう。

北條容疑者は夫と子供の3人暮らしですが、自宅は去年から中学生のたまり場になっていたということです。

引用元:東洋経済オンライン

ここで新たな情報も判明。北條真帆さんは夫と子供のいる3人家族だったようだ。

中学生のたまり場とは夫や子供がいない間だったのか?

北條真帆さんの経歴についてリサーチしたが、北條真帆さんのFacebookなどのSNSも特定には至らず、判明しなかった。

北條真帆の職場、会社、勤め先はどこ?

北條真帆さんは会社に勤めていることがニュースで報道されている。

そこで北條真帆さんの会社や勤め先、勤務先をリサーチしたが、会社名まで特定することは出来なかった。

今回の事件に関して、北條真帆さんは「恋愛感情はない」とコメントしてたことから、会社でのストレス発散として今回の事件を起こした可能性は十分に考えられるだろう。

北條真帆の事件に対してネットの声は?

では今回の北條真帆さんの事件に関して、ネットではどのような反応を見せているのか?リサーチしたところ、その反応は非常に様々。

確かに今回の事件が女性が起こしたものではなく、40歳男性が女子中学生に対して被害を与えたとなれば、そのバッシングや非難は比にならないものになっていたかもしれない。

うらやましい・・・

北條真帆容疑者 性癖は変えられない。きっとまたやる

北條真帆さんみたいな女性に学生のころ会いたかったわ〜、っていうのがホンネ(^^)

男がやるこの手の犯罪も気持ち悪いが、女がやるのも凄く気持ち悪い…北條真帆さん気持ち悪い…

ネットの反応の一部ではうらやましいという声も聞こえてる形となった。北條真帆さんの容姿が整っているだけあり、捉え方が様々な結果となった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました