北條真帆との出会いは?インスタやTwitter?マッチングアプリの可能性は?

スポンサーリンク

横浜市南区南太田で40歳の会社員女性が中学3年生に対してみだらな行為をしたとして逮捕されている。逮捕されたのは北條真帆さんという女性だということだ。北條真帆さんは「かわいいと思った、顔も性格もお気に入りだった」とコメントしている。

では40歳にもなる会社員の北條真帆さんと中学3年生の少年はどのようにして出会ったのか?SNSアプリから繋がったのか?リサーチした。

北條真帆が中学生の少年にみだらな行為をして逮捕

40歳の会社員の女である北條真帆さんが中学3年の14歳の少年に対してみだらな行為をしたとして逮捕されている。

これまでの証言では北條真帆さんの自宅には複数人の男子中学生が出入りしていたということもはっかくしており、被害者は一人ではない可能性も高い。

北條真帆さんは「恋愛感情は無い」「かわいいと思った」と証言しているということだ。

しかしここで疑問が一つ残る。40歳にもなる北條真帆さんと中学3年生の少年はどのようにして出会ったのか?北條真帆さんは会社員といういこともあり、中学生の少年との接点もなかなかないだろう。

北條真帆と中学生はどのようにして出会った?

40歳の北條真帆さんはどのようにして中学生と出会ったのか?どのようにして接点を持ったのか?

そこで北條真帆さんと中学生が出会うための手段をいくつか考察した。

  1. インスタやTwitterなどのSNS
  2. マッチングアプリを活用
  3. 直接ナンパ
  4. 北條真帆さんに子供がいて、その友人だった

北條真帆さんと中学生が出会う可能性として複数の要素を予測してみた。

まず北條真帆さんに中学生の子供がいて、その子供の友人を家に呼んだという線。しかし北條真帆さんに旦那や子供、家族などの影は確認されていない。また北條真帆さんの子供が関連しているのであれば、少なからず既に報道で公表されていそうなものだ。

したがって4番目の可能性は低いものと考えられるだろう。

北條真帆は中学生をナンパした?周囲の中学校名は?

では北條真帆さんが直接男子中学生に声をかけたという可能性はあるのか?

北條真帆さんの自宅は横浜市南区南太田3丁目であったことは既に複数のメディアから公表されている。

横浜市南区南太田3丁目から近い中学校を調べたところ、以下のような中学校が挙がった。

  • 横浜市立蒔田中学校
  • 横浜市立南中学校
  • 横浜市立永田中学校

実際に北條真帆さんの自宅には複数人の中学生が出入りをしていたということから、中学校の行動範囲内である可能性が高い。となると今回被害にあった中学生も上記中学校名の可能性はあるだろう。

北條真帆のインスタ、Twitterは?マッチングアプリの可能性は?

そして北條真帆さんと中学生が出会う方法として可能性が最も高い方法がやはりSNSの活用だろう。

北條真帆さんのインスタアカウントやTwitterアカウントについてリサーチしてみたが、今回事件を起こした北條真帆さんのSNSアカウントらしきものは確認することが出来なかった

またFacebookでは北條真帆という人物はいたものの、居住地などの違いから、同姓同名の別人物である可能性が高い。

また近年ではマッチングアプリを使用した犯罪も増えている。最近ではマッチングアプリを使用したシッター男が未成年女児にわいせつな行為をしたということで逮捕されている件もある。

そのため、確証はないものの、可能性として北條真帆と中学生がマッチングアプリを使用して出会った可能性も否定はできないだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました