北條真帆の顔写真・画像が美人、結婚や子供はいた?SNSは?

スポンサーリンク

横浜市南区南太田3丁目で、40歳会社員の女、北條真帆さんが中学3年生の男子生徒に対してみだらな行為をしたとして逮捕されている。

ネットでは横浜市40歳会社員の女北條真帆さんの行動に対して、非難の声が相次いでいるものの、一部では逮捕された際の、横浜市40歳会社員の女の顔写真・画像がキレイ・美人と噂になっているようだ。

そのため今回は北條真帆さんの顔写真や顔画像は公開されているのかリサーチした。

横浜市40歳会社員の女北條真帆が中学3年生にみだらな行為で逮捕

神奈川県警は16日、男子中学生(14)にみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで、横浜市南区南太田の会社員、北條真帆容疑者(40)を逮捕した。

引用元:産経新聞

横浜市に住む40歳会社員の女である北條真帆さんが中学3年生に対してみだらな行為をしたとして逮捕された。中学3年生の男子生徒ということで年齢は14歳。26歳と二回り以上放れている未成年に対してあってはならない事件が起きた。

北條真帆さんの部屋は複数の男子中学生のたまり場になっていたことが明らかになっており、今回被害にあった男子中学生が北條真帆さんとラインをしていたところを母親が発見して事件が発覚したということだ。

北条真帆さんは、今回の事件に対して、

「かわいいと思った。顔も性格も好きでお気に入りでした」

とコメントしており、事件を認めているようだ。

北條真帆の顔写真・画像がキレイ、美人と話題に

北條真帆さんが逮捕されたことにより、テレビでは北條真帆さんの顔写真や画像が公開されている。

ネット一部では北條真帆さんの顔写真がキレイ、美人とのコメントや本音で言えばうらやましいという男性の声も確認されているようだ。

北條真帆さんの顔写真・画像については逮捕時点の写真のみが入手されており、今のところ普段の顔写真などは獲得出来ていない。

北條真帆は結婚している?子供はいた?

北條真帆さんの自宅には複数人の男子中学生が出入りしていたことが明らかとなっている。

ではどのような流れで40歳会社員の女性が中学生と知り合えることになったのか?

ネットの一部情報では中学生の中に、自分の子供がいたのでは?との憶測も生まれている。

北條真帆さんについて結婚や実際子供がいたのかなどリサーチしたが、北條真帆さんの旦那や子供の姿は確認されていない。そのため北條真帆さんは独身の可能性が高いのではないだろうか。

北條容疑者は夫と子供の3人暮らしですが、自宅は去年から中学生のたまり場になっていたということです。

引用元:東洋経済オンライン

しかし6月18日時点で北條真帆さんには子供と旦那がいた事が発覚している。

果たして北條真帆さんの子供と被害にあった中学生の間に関係性はあったのか?

北條真帆のSNS、Twitterやインスタは特定されている?

40歳会社員ということで、北條真帆さんはFacebookを始めTwitterやインスタグラムなどのSNSアカウントを持っていた可能性もある。

しかしFacebookやTwitterなどで北條真帆というキーワードで検索してもその名前ではアカウントが特定できなかった

仮に北條真帆さんがSNSアカウントを持っていたとしても、北條真帆という名前では登録していないのだろう。

コメント

  1. 匿名 より:

    結婚してて夫と子どもが居るってかいてありましたよ。

    • YUKIYUKI編集部YUKIYUKI編集部 より:

      貴重なご意見ありがとうございます。記事を更新いたしました。

  2. 文春 より:

    男子生徒が、嫌がっていたなら別だが
    大人の階段を登れたなら、別にいいじゃん。
    逮捕して名前晒して、公開処刑しなくても。
    男女逆の場合、妊娠などのリスクが
    女子中学生にあるからいかんと思うが
    40女性の場合は自己責任なんだから
    誰も傷つかない WIN-WIN の関係でしょ。

  3. 匿名 より:

    いい事だと思うけどな。

  4. ジャガーライフ より:

    思春期の男子生徒もやりたかったからできたこと。お互いハッピーな話じゃ。

タイトルとURLをコピーしました