トニトニ売り切れ続出!まだ予約できるオンラインショップは?

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所が新型コロナウイルス関連のチャリティープロジェクトを開始。その中の一つにTwenty★Twenty(トニトニ)という特別アイドルグループが期間限定で組まれた。

予約も6月16日から開始となっているが、既に予約終了しているところも多々確認されている。

トニトニの予約開始日は6月16日

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループが集まって結成されたチャリティーグループ、トニトニ。

桜井和寿さんが作詞・作曲をしたトニトニの楽曲smileの予約が6月16日から開始されている。

ネットでは既に予約が出来たというジャニーズファンの声も多く確認されている。

トニトニsmileは既に予約終了のオンラインショップも多数

Twitterを中心としたSNSでは、トニトニの予約をしたという声と同時に既に予約終了していたという声もちらほら確認出来る状況となっている。

トニトニのCD、smileは期間限定ではあるものの、数量限定との発表はされていないこともあり、今後追加で販売される可能性はあるものの、やはりファンにとっては早く手に入れたいのだろう。

ではトニトニのCD smileは既にどこにも予約出来ない、間に合わない状況なのか?

トニトニsmileを予約出来るオンラインショップはどこ?

ここで6月16日時点でトニトニCDの予約を開始したオンラインショップをまとめた。

トニトニのCD予約について、全部で8件リサーチしたが、楽天を含め多くの店舗では既に予約終了の文字。

予約をまだ受け付けている品切れしていないオンラインショップはAmazonとタワーレコードのみとなっていた。

トニトニsmileの発売日は?

トニトニの発売日は8月12日、既に歌うパートの振り分けも発表されている。

予約終了を発表した店舗も非常に多かったことから、今後Amazonやタワレコオンラインでもすぐに予約終了してしまう可能性も十分に考えられる。

早めの予約を心がけよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました