ホストクラブ、コロナ感染店名は特定されている?発表は?

スポンサーリンク

東京都では再び新型コロナウイルスの感染者数は増加傾向にある。6月14日には47人の感染者が発覚しており、再び緊急事態宣言が発令されそうな勢いにある。

ニュースでは、東京都の新型コロナウイルス感染者の一部は夜の街から感染しているとの情報もある。

これまでに新型コロナウイルスの感染者を出したホストクラブは店名を公表しているのか?特定しているのか?

東京都47人コロナ感染

東京都では、緊急事態宣言解除し、東京アラートが解除された中で、再び新型コロナウイルス感染者が増え出している。

6月14日には47名の新型コロナウイルス感染者が発覚している。

その中で気になるのは18人が夜の街の同じ店という事だ。

この数日間コロナウイルスの感染者発表で必ず確認されるのが夜の街感染ではあるが、その感染場所や店名については公式に発表されていない。

夜の街コロナ感染クラスターはホストクラブ?

夜の街での感染でこれまでに度々確認されてきたホストクラブでの感染。

6月3日に感染が確認された中で誕生日パーティーでの感染もホストクラブでの誕生日パーティーだった可能性が高い情報も確認されている。

しかしこれまでの東京都での発表では、病院やライブハウスに関しては店名まで発表してきたものの、ホストクラブに関しては店名の発表を未だに誤魔化している状況が続いている。

ホストクラブの店名が判明すれば、仮に夜の街に出かける人もある程度行動範囲を把握する事も出来る。

コロナと共存していく、コロナを自衛していくというのならば、尚更感染源の把握は徹底したいが、東京都はそれをしていない。

ホストクラブの店名は公表されている?

しかしホストクラブの中には自主的にコロナ感染者が確認された事を公表している店名もある。

歌舞伎町のホストクラブ、トップダンディーではTwitterにてコロナ感染者が出たことを潔く公表し、自粛している。

またホストクラブロマンスもコロナ感染者が出た事をSNSで伝えている。

これらの公表には賛否両論あるものの、店名を自ら公表してくれるホストクラブもあるということだ。

一部のホストクラブでは「休んだら罰金」という鬼畜なルール設定をしているところもあるようだ。

クラスターのホストクラブの店名は?

コロナ感染者が出たホストクラブの一部については自主的に公表している店名も分かっているものの、クラスターとなると今のところ判明はしていない。

夜の街の店名を出さない理由はどこにあるのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました