新井貴子との馴れ初め出会いは?稲垣啓太新恋人は家族ぐるみ付き合い!

スポンサーリンク

ラグビー日本代表選手であり、笑わない男でも有名な稲垣啓太さんに新恋人がいる事が週刊誌より明らかとなった。

新恋人は新井貴子さんという、ミス日本でグランプリを取った事もある美女だ。

今回は新恋人である新井貴子さんと稲垣啓太さんの出会いや馴れ初めについてリサーチした。

新井貴子、稲垣啓太の新恋人

ラグビー日本代表として昨年のワールドカップで大活躍した稲垣啓太(30)に、新恋人の存在が発覚した。相手は、2012年のミス日本コンテストでグランプリを獲得し、モデルとして活動する新井貴子さん(29)。

引用元:ライブドア ニュース

ラグビー日本代表として一躍注目を集めた通称”笑わない男”稲垣啓太さんに新恋人が出来たことが発覚。週刊誌にて報道された。

稲垣啓太さんといえば、以前は元AKB48のメンバーである倉持明日香さんと熱愛が報道され、結婚まで秒読みともされていたが、既に破局し、新たな恋人が出来たということになる。

そして稲垣啓太さんの新恋人は新井貴子さんという美女だということも判明した。

新井貴子の経歴プロフィール

では稲垣啓太さんの新恋人である新井貴子さんとはどのような人物なのか?

  • 生年月日:1990年12月8日
  • 年齢:2020年6月時点で29歳
  • 出身地:大阪
  • 身長:177㎝
  • 職業:モデル

新井貴子さんのプロフィールを見てみると、まず驚くのはその身長。177㎝という高さであり、ヒールを履くと一般的な男性は追い抜いてしまうほどの身長だ。

更に新井貴子さんの経歴で最も特徴的な点として2012年にミス日本のグランプリに選ばれた美女だということだ。

ミス日本に選ばれた後は、モデルとして、カルバンクラインやプラダ、バルマンなどの超高級ブランドのショーにも出ており、まさに一流のモデルと言えるだろう。

稲垣啓太さんは元カノである倉持明日香さんも美女であったが、新たな新恋人である新井貴子さんも絶世の美女であることがわかる。

新井貴子との馴れ初め出会いは?

では稲垣啓太さんは、ミス日本にも選ばれたことのある絶世の美女とどうやって出会ったのか?馴れ初めについてリサーチした。

具体的な馴れ初め、出会いについては不明となっているが、稲垣啓太さんの元カノと新恋人である新井貴子さんにはある一つの共通点がある。

それはどちらも父が野球選手だということだ。

対する稲垣啓太さんもラグビー日本代表ではあるものの、少年時代は野球少年として活躍していたことが有名。

となると新井貴子さんと稲垣啓太さんの出会いのきっかけ、なれそめは野球の可能性は十分にあるだろう。

少なくとも野球という共通のスポーツを通じて仲を深めていったのだろう。

新井貴子と稲垣啓太は既に家族ぐるみの付き合い!

既にSNSや週刊誌では新井貴子さんと稲垣啓太さん、そして両親と思われる人たちとの食事風景が報じられている。

あの笑わない男で有名な稲垣啓太さんが笑っているのだ。

一部の情報では、新井貴子さんと稲垣啓太さんは既に家族ぐるみのお付き合いをしており、結婚も秒読みだということ。

稲垣啓太さんも新井貴子さんも共に30が近い年齢。結婚となってもおかしくはないだろう。

近々有名スポーツ選手の祝福ニュースが流れる日も近いのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました