佐々木希離婚別居否定?渡部不倫を許すことになるのか?

スポンサーリンク

お笑い芸人アンジャッシュ渡部建さんが、複数の女性と不倫関係にあったことが週刊誌のスキャンダルで明らかとなった。

渡部建さんの所属事務所であるプロダクション人力舎から、渡部建さんは今後しばらく芸能活動を休止するとの発表もある。

今回は渡部建さんと佐々木希さんが今後離婚や別居する可能性があるのかリサーチした。

渡部建が不倫で芸能活動休止

お笑い芸人アンジャッシュ渡部建さんが、複数の女性と不倫関係にあったと週刊誌から報じられた件について、渡部建さんの所属事務所は芸能活動の休止を発表している。

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

引用元:文春オンライン

2020年に入り、不倫で大変痛い目に遭っているのが俳優東出昌大さん。東出昌大さんは一部情報では離婚間近との報道も確認されている。

渡部建さんも同様に、妻である佐々木希さんと今後離婚や別居の可能性はあるのだろうか?

佐々木希の渡部建は現在別居している?

佐々木希さんといえば、昨年から自身のインスタにて、夫である渡部建さんの姿が削除されていたことから、別居や離婚の可能性があるのてんは?と噂されていたが、当時は渡部建さん自身がテレビ番組内で否定するコメントを出していた。

更には渡部建さんが佐々木希さんのインスタ写真を撮っているなど、夫婦円満なエピソードも語っていた。

今回の不倫騒動でも、現在佐々木希しんと渡部建さんは今のところ別居などしていないようだ。

佐々木希が離婚別居を否定!?

では今回の不倫騒動で佐々木希さんは今後離婚や別居をする可能性があるのか?

情報では、佐々木希の離婚や別居は否定されており、今後も夫婦生活を続ける可能性が高い情報が確認されている。

「佐々木さんは別居も離婚もしないと周囲に言っているようです。いちばんは子供のこと。やはり父親の存在は大きいですし、夫を信じたい、という気持ちもあるのでしょう。仮に渡部さんがCM降板となれば、違約金が発生するかもしれません。“夫を見捨てられない”という思いも感じられます。渡部さんも、今回で懲りて夜遊びから足を洗ってくれればいいのですが」(佐々木の知人)

引用元:NEWS ポストセブン

やはり子供の事を思っての判断という事だろう。佐々木希さんは離婚別居否定した事になる。

子供の事を第一に考えて、夫である渡部建さんを再び信じると報じられた佐々木希さんにネットでは応援の声が多数挙がっている。

佐々木希の夫婦生活は回復するのか?

今後佐々木希さんと渡部建さんの結婚生活は平穏を取り戻す事が出来るのか?

現実的な問題から考えると、今後は渡部建さんの損害賠償金や違約金による高くのお金が動くことになる。夫婦で乗り越える事が出来るのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました