児嶋いじりが渡部不倫で大喜利状態!?劇団ひとりも参加?

スポンサーリンク

アンジャッシュの渡部建さんが、複数の女性と不倫関係にあったことから、芸能活動をしばらく休止する発表。ネットでは不倫相手の特定や非難が相次いでいる。

そんな渡部不倫の中、相方であるアンジャッシュ児嶋一哉さんがSNS上で渡部不倫をネタに児嶋いじりが起きている。

今回はそんな児嶋いじりや児嶋大喜利をまとめた。

渡部建不倫問題で芸能活動休止

複数の女性との不倫が「週刊文春」の取材で明らかになり、民放各局に出演自粛を申し出たお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)。彼が抱える女性問題とはいかなるものか。

引用元:文春オンライン

お笑い芸人渡部建さんは週刊文春を含む複数の週刊誌から、これまでの不倫行為をスキャンダルされた。

結果、渡部建さんはしばらく芸能活動を自粛することを所属事務所であるプロダクション人力舎から公表している。

世間でも、多くの話題は渡部健さんの渡部不倫問題であり、不倫相手の特定や渡部建さん、そして不倫相手へのバッシング・非難が続いている。

もちろん一番の被害者は渡部建さんの妻である佐々木希さんではあるが、もう1人大きな被害を受けている人物がいる。

それがアンジャッシュの相方である児嶋一哉さんだ。

アンジャッシュ児嶋は渡部の代わりに謝罪予定

アンジャッシュのレギュラー番組についてリサーチすると、これまでは明らかに渡部建さんの単独レギュラーが多い状況。今後渡部建さんが芸能活動を休止することで、アンジャッシュとしてのレギュラーはどうなるのかという疑問もある。

複数の女性との不倫スキャンダルを報じられ、10日に当面の活動自粛を発表したお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)の相方・児嶋一哉(47)が13日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演することが分かった。

引用元:niftyニュース

今後の流れとしては6月13日の王様のブランチには相方の児嶋一哉さんが出演することになっており、おそらく渡部建さんの謝罪を代弁する流れになるだろう。

また渡部建さん単独のレギュラーラジオである「GOLD LUSH」は児嶋一哉さんが代役として今後出演する予定とのニュースも既に確認されている。

児嶋一哉さんは今後もアンジャッシュとして、渡部建さんが休止するなか一人で支えていくつもりのようだ。

児嶋いじり!?SNSでは大喜利状態

今後の児嶋一哉さんの発言に注目が集まる中、SNSでは児嶋いじりとして、渡部不倫を題材にした児嶋いじり大喜利が話題となっている。

そこで今回は児嶋いじり、児嶋大喜利の一部を公開する。

大嶋さん、どれくらい不倫したんですか?
児嶋だよ!!

俺じゃない!渡部だよ!!

「大島さん最低だな!」
「小島だよ!」
「いや小嶋だよ!」
「いや児島だよ!」
私「児嶋だよ…」

今後見られそうな児嶋さんの
イジられ方と返し方

「ねぇ渡部さん?」

「児嶋だよっ!」

「児嶋さん不倫しちゃだめですよ」

「相方だよっ!」

「最近相方の渡部さん見ないですね
何かあったんですか?」

「ネット見ろ!」

自粛中に飲み会した渡部
「あーやっちまったなー」
不倫スキャンダルだと思ってる児嶋
「おまえ本当なにやってんだよ!誰とだよ!」
渡部「ほんと申し訳ない、複数人」
児嶋「複数人!?」
渡部「コロナ自粛前から約束しててさ、自粛さえなきゃなぁ~」
児嶋「いやだめだろ!!自粛関係ないだろ!」

渡部:スキャンダルだと思っている
児嶋:SCANDALだと思っている

フジモン「なんでお前が謝罪してんだよ 渡部呼んで来て 大島」
児島「児島だよ」
フジモン「俺もだよ」
児島「おい、やめろ!」
フジモン「ちょった多目的トイレ行ってくる」
児島「やめろ!気にしてるからやめろ!」

アンジャッシュならではの勘違いネタをパロディにした児嶋いじりや、児嶋だよ!を加えた児嶋いじりなどSNSでは多数確認できる。

更にサイトには記載できないような過激なネタも多く確認できた。

児嶋いじりには劇団ひとりも参加するも反省中?

そんなSNSで話題になっている児嶋いじりだが、お笑い芸人である劇団ひとりさんもツイートしていたことが発覚。

しかし劇団ひとりさんは、空気が読めなかったと、児嶋一哉を茶化したことを反省するツイートも残しているようだ。

今後渡部建さんの芸能界不在の中、児嶋一哉さんはどのように活躍していくのか注目だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました