渡部建の不倫相手大物歌手Mとは誰?森高千里や竹内まりやは事実?

スポンサーリンク

お笑い芸人である渡部建さんが複数の女性と不倫関係にあったことがスキャンダルに。渡部建さんは所属事務所より、暫くの間芸能活動を休止することを発表した。

今回はそんな渡部建さんの不倫相手の1人噂される大物歌手Mについてリサーチした。

渡部建が不倫報道で芸能活動休止

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、複数女性との不倫により活動自粛を発表したことを受け、MCを務めるTBS『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)への出演を13日の放送から当面見合わせることが10日、わかった。

引用元:ライブドア ニュース

これまでの渡部建さんの不倫報道についての流れは以下の通りだ。

  1. 渡部建が、今後報道されるスキャンダルを理由にテレビ番組出演自粛
  2. 週刊誌が渡部建の不倫について報道
  3. 週刊誌からのスキャンダルを受け、渡部建は芸能活動休止を発表

今回、不倫のスキャンダルが世に出回る前から、番組出演の自粛を発表していた渡部建さん。

結果不倫スキャンダルにより、ネットを中心に多くの非難の声が生まれた。同時に渡部建さんは所属事務所であるプロダクション人力舎から、当面の間芸能活動を休止することを発表した。

ネットでは渡部建さんの不倫相手は誰なのか?話題になっており、可能性として挙げられた女優などは自身のSNSから「私ではない」とツイートも多く確認されている。

渡部建の不倫相手大物歌手Mとは誰?

渡部建さんの不倫相手は一人ではなく、情報では複数にいることは既に周知の通りだ。

その中で渡部建さんの不倫相手に大物歌手Mさんという人物が挙がっている。

更に詳しく調べると、渡部建さんの不倫相手はM.Tさん、M.Cさんと二つのイニシャルが確認された。

一体渡部建さんと不倫関係にあったと噂されている大物歌手Mさんとは誰なのか?

渡部建の不倫相手に森高千里、竹内まりあの名前も?

渡部建さんといえば、音楽番組「Love music」のMCを担当していた。そして同MCとしてもう一人の人物が森高千里さんだ。

大物歌手M.Cと森高千里というイニシャルも確かに一致はしている。

果たして渡部建さんと不倫関係にあった人物とは森高千里さんなのか?

イニシャルが大物歌手M.T、M.Cとなると、森高千里さん以外にも複数存在する。

  • 森高千里
  • 竹内まりや
  • 松たか子

果たしてこの中に渡部建さんと不倫関係にあった大物歌手Mは存在するのか?

渡部建の不倫相手として森高千里、竹内まりやの可能性は低い?

渡部健さんの不倫相手とされる大物歌手Mとは?

イニシャルから洗うと、可能性のある人物は森高千里さん、松たか子さん、竹内まりやさんなどが挙げられるが…

仮にこれらの大物女優が不倫相手だとするのであれば、週刊誌はこのビッグスクープを未だ隠しているのだろうか?

仮に渡部建さんが複数人の女性と不倫関係にあったとした場合も、見出しとしては、渡部建、大物歌手Mと不倫!?といったものになる可能性が高い。

つまり、今回の渡部建さんの不倫相手の中に、大物歌手Mである森高千里、松たか子、竹内まりやさんの可能性は非常に低いガセネタの可能性が高いだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました